<ホワイトニングはこれ>2/28 tsubomi日記 | ☆名古屋市金山・体質改善エステ☆妊活にもおススメ☆ YOSA PARK tsubomi ヨサパークツボミ 

☆名古屋市金山・体質改善エステ☆妊活にもおススメ☆ YOSA PARK tsubomi ヨサパークツボミ 

内から輝く健康美を目指すあなた!疲れ果てている方!とにかく来て。代謝を促進して体質改善!よもぎ蒸し、岩盤浴好きなら絶対ハマる新感覚ハーブテント●冷え性・疲れ・肩こり・むくみ・痩せたいなど全てのお悩みに。妊活にも◎顔から体まとめてお手入れできるからコスパ◎

tsubomi日記

 

 

こんばんはキメてる

 

今日月曜日は定休日飛び出すハート

 

とりあえず朝から歯医者さんで定期検診して

ホワイトニングの液を購入花

 

 

 

 

 

 

濃度が10%の歯医者さんがほぼで、

前購入していたところは15%だったのに

10%に変わっちゃって…

 

がっかりしていたら

まさかの今通ってる歯医者さんは

 

20% びっくりキューン

 

これくらいないと

満足いく白さになりませんねニコニコ

 

早くマスクとって白い歯を見せて笑いたい笑

 

 

その後ものんびり楽しい休日を過ごしました歩く