<いい女は姿勢がいい>2/24 tsubomi日記 | ☆名古屋市金山・体質改善エステ☆妊活にもおススメ☆ YOSA PARK tsubomi ヨサパークツボミ 

☆名古屋市金山・体質改善エステ☆妊活にもおススメ☆ YOSA PARK tsubomi ヨサパークツボミ 

内から輝く健康美を目指すあなた!疲れ果てている方!とにかく来て。代謝を促進して体質改善!よもぎ蒸し、岩盤浴好きなら絶対ハマる新感覚ハーブテント●冷え性・疲れ・肩こり・むくみ・痩せたいなど全てのお悩みに。妊活にも◎顔から体まとめてお手入れできるからコスパ◎

 

tsubomi日記

 

こんばんはウインク

 

今日は早くtsubomiが終わって、

久しぶりに外が明るいうちに帰りましたキラキラ

 

オンラインで美容セミナーを閲覧

 

 

画面の中の聞く側の参加者の

座り方、足が気になって気になって。。。

足を組んだりだらっとした座り方。

 

 

 

 

気になる気になるもやもや

 

 

私は筋トレで腹筋背筋を鍛えたら

いい姿勢を保つのがとても楽になりました。

よく褒められますチョキ

 

 

髪、肌、歯、姿勢

これを綺麗にすると印象はかなり変わりますよ

 

 

自分を変えたい方は

この4つを意識しみてはウインク