今日はスタッフみんなが待ちに待った給料日でしたドキドキ


つぼみ整骨院(株式会社ブッド)は現金ニコニコ払いですにひひ



理由はスタッフに給料の有難さ(患者さんがいるから給料がもらえる)をわかってもらうため!!



またスタッフの考えを僕が聞くためですグッド!



今月はつぼみ整骨院のアイドル(笑)ことチーフ松尾先生の話キラキラ



今日、改めて話してみて



すごく成長してくれたなぁ


と感じましたキラキラ



正直、予想以上に成長してましたラブラブ!



ほんとに何もしてあげれてないのに…



自分ができないことを彼女はしたいと考えてくれてましたしょぼん



オープニングスタッフだけに彼女には他のスタッフよりも冷たく接してました。


言わなくても分かるだろ!?


こんな感じでしたガーン



でも今日話してみて


自分の弱点を話せる相手


だなと感じましたキラキラ



これからもっと素直に付き合っていかないとなぁ



って思えましたドキドキ



ちなみに今日は


松尾先生、東先生、友香のおごりで

みふねラーメンドキドキ

つぼみ院長桝谷のブログ-2010042323300001.jpg


つぼみ院長桝谷のブログ-2010042323300000.jpg



ごちそうさまですアップ



またおごってねドキドキ(笑)