今日は



置き換え理論



についてニコニコ



みなさんは普段の生活のなかで


自分が逆の立場だったら?

って考えたことありますか!?


飲食店の店員の立場なら



自分が客だったら



整骨院のスタッフの立場なら



自分が患者だったら



もしくは


自分が店長(院長)だったら


さらにいくと



自分が店(整骨院)の前を歩く通行人だったら



自分を他人に置き換えることで


たくさんの視点が生まれてきますニコニコ



自分が客(患者)だったらこうしてほしいのに…



自分が逆の立場にたって笑顔になれるような対応を


相手にしてあげることが大事ですねドキドキ


自分もそこがまだまだ足りないと思いますガーン


でもすぐに行動できることだから


すぐにやります!!


やるしかない!!