こんばんはニコニコ


今日は冷え込みましたが皆様どうお過ごしでしょうか!?


はい。僕は元気ですグッド!



さてさて…


今日は「本気」についてアップ



前からよく


本気と書いてマジ


なんて言葉を耳にしながら生きてきました音符


最近思うのは


本気と書いてマジ


じゃなく


真剣と書いてマジ


だと思いますアップ


僕達は親や先生から


「お前は本気になればできるんだ」


と言われてきましたショック!


言われる度に


本気になって一時的な成功を手に入れてきました。



一時的…



これでいいのか!?



誰しもが一度は本気になったことがあると思いますニコニコ


しかし!!



続いてますか!?



では真剣になったことがありますか!?


僕は正直、最近まで無かったですダウン



100人いたら


99人は本気です!!


1人は真剣です!!



どっちを選びますか!?



もちろんオンリーワンでしょドキドキ



真剣に挨拶!!

真剣に掃除!!

真剣に会話!!

真剣に本気!!


真剣になれば目の前のことに集中できますニコニコ


成幸に向かって真剣に取り組みましょうアップ


そして真剣に笑いましょうニコニコ