お久しぶりですグッド!

はい。ブログさぼってましたシラー


どうもすみませんプンプンあせる



昨日はイケイケどんどん整骨院…

むさし整骨院の松岡先生と木下先生の誕生日だったのでお祝いをさせて頂きに行きましたラブラブ!


つぼみ院長桝谷のブログ-2010040900320000.jpg

僕と森先生からのプレゼントプレゼント

シャンパンですカクテルグラス


本当におめでとうございましたキラキラ



このむさし整骨院にはスタッフが15名くらいいるんですが


全員が個性的キラキラ


感覚で行動する人走る人

理論で行動する人ひらめき電球


大きく分けるとこの二通りの人がいますニコニコ



前者は行動力は素晴らしいアップ

けど人に伝えるのが少し下手ガーン


後者は全く逆で人に伝えるのが上手いひらめき電球

けど理論が分かるまで行動に移せないガーン


どちらも長所短所がありますねアップ


だって人間だもんドキドキ


短所を直す必要はありません!!

補ってくださいニコニコ

じゃあ短所をどう補うか!?

やり方は人それぞれなんでなんとも言えませんが


感覚人間さんは下手でもいいから自分の感覚をまわりの人に言葉で伝えて下さいニコニコ


言葉は下手でも気持ちが伝わりますグッド!



理論人間さんは理論を考える余裕があるならまず行動してみてくださいニコニコ


理論が分からなくてもやってみたらすぐに理論がわかりますよ得意げ


何が大事か!?



それは

やり続けること



これだけニコニコ



生きるためにしていること


食べる
寝る


などなど…


生まれた時からやり続けてるでしょ!?


志事も一緒ニコニコ


必要なことはやり続ける!!


そしたら成幸します晴れ


たかあき!!こやまん!!


頑張ってねドキドキ