ホテルグランヴィア京都

 

京都駅に直結していながら、クオリティの高いホテル

今夜はここにお泊まりですウインク

 

一歩入ると、駅ナカとは思えない落ち着いた 雰囲気

 

なんと爆笑グランヴィアフロアのデラックスルームに無料グレードアップアップ ラッキーキラキラ

 

私は約30年、旅行会社で仕事をしていました飛行機

 

京都駅近くのホテルをご希望のお客様には

ホテルグランヴィア京都

カジュアルクラスでは、ホテル京阪京都をよくおすすめしました

 

かなりの送客数だったので、無料グレードアップは、そのおかげかな(・・・なワケないね)

 

中途退職してから月日は流れ、

京都もすっかり変わってしまいました

 

高層階14階の部屋からの眺め

京都タワービューキラキラ わーい

 

こんなに京都タワーをまじまじと見る事なんて無かったかも
 
スタンダードルームの値段なのに

グレードアップしてもらって

久しぶりの贅沢キラキラ

 

 

 

夜の京都タワーも、ウツクシ

 

ホテルはルームチャージで予約したので

夜は、おばんざい居酒屋へ日本酒🥬

 

京野菜をたっぷりいただきました

聖護院大根は、直径20㎝くらいありましたびっくり

 

モーニングは駅ビルのリプトンで

久しぶりに食べるエッグベネディクト

 

朝食後、付近をお散歩しました

 

某ホテル前のアプローチ

カラーの石で作ってあって可愛いラブラブ

 

こちらの建物、玄関も丸窓も変わった意匠です

 

朝のお散歩で東本願寺

朝早くからインバウンドがたくさんいました

 

 

 

 

 

↑へっぴり腰で撮影しているんだな・・・

という事が、よーくわかりました

 

 

 

友達とは、サークルで一緒になって数十年

学生時代はみんなで深夜までおしゃべりしたけれど

今は、就寝中の自分の歯ぎしりを気にしながら

あっという間に寝ちゃってるzzz

そんな年齢になりました

 

 

 

2024年3月6日宿泊
 

 

 

ホテルグランヴィア京都