気づいたら、3年以上ぶりのブログ。。。
日々の記録に気分でかいてみる!

最近スマホをやっと変えましたー!
iPhone4からのiPhone6♡
自分的にはまだiPhone4でもよかったけど、容量がパンパンで何も出来なかったあせる

iPhone6にしたから、ケースもおnewにしなきゃ(^^)と思ったんだけど、なかなかイイのがない~!
そのまま使うのも嫌だし、欲しいのがみつかるまでのつなぎで作りました音譜

シンデレラ~ドキドキ
{2CD00B2B-7799-470B-8FB6-FD04DDEA7E79:01}


直したいところが沢山あるけど、とりあえずこのままでー!

七夕の日、平塚の七夕祭に行ってきました~☆
彩来は甚平を着て(^O^)
photo:01


実はこの甚平、ワタシの手作り♥
サイズぴったり♪
高校の時の授業で作って、捨てずにしまってあったみたい!
まさか自分の子に着せる日がくるなんて‼嬉
photo:02


ずっと家族仲良しでいられますように…★

彩来によくかじられるiPhoneからの投稿