iPhoneケース気づいたら、3年以上ぶりのブログ。。。日々の記録に気分でかいてみる!最近スマホをやっと変えましたー!iPhone4からのiPhone6♡自分的にはまだiPhone4でもよかったけど、容量がパンパンで何も出来なかったiPhone6にしたから、ケースもおnewにしなきゃ(^^)と思ったんだけど、なかなかイイのがない~!そのまま使うのも嫌だし、欲しいのがみつかるまでのつなぎで作りましたシンデレラ~直したいところが沢山あるけど、とりあえずこのままでー!
七夕☆七夕の日、平塚の七夕祭に行ってきました~☆彩来は甚平を着て(^O^)実はこの甚平、ワタシの手作り♥サイズぴったり♪高校の時の授業で作って、捨てずにしまってあったみたい!まさか自分の子に着せる日がくるなんて‼嬉ずっと家族仲良しでいられますように…★彩来によくかじられるiPhoneからの投稿