どうも皆さん、おはようございます☀️

ツボイスポーツの後藤です⚾️









ZETT  ゼット

PROSTATUS  プロステイタス

軟式用オーダーグラブ


捕手用 202型





本体カラー

ロイヤルブルー × ボルドーブラウン


平裏カラー

パープル


レースカラー

オークブラウン(芯通しなし)


ヘリ革カラー

ボルドーブラウン


ハミダシカラー

玉ハミ ボルドーブラウン


ステッチカラー

ライム


ラベル

限定ウェルダーラベル
















※お客様のご了承をいただき個人名は隠さず掲載させていただいております。



#本日は大人気ZETTの捕手用オーダーミットのご紹介です

#型番は202型

#通称F型

#ブルーが廃番色になってしまったのでメインカラーはロイブルでF型っぽさを出していくぅ⤴︎︎

#そこに渋みに定評のあるボンドーブラウンをたしていくぅ⤴︎︎

#オークブラウンのレースでまとめていくぅ⤴︎︎

#ライムのステッチも映えているぅ⤴︎︎

#あっという間に唯一無二のオーダーグラブが一丁あがりぃ⤴︎︎

#ナイスなカラーリングです

#青系統の配色は一気にオーダー感増しますね

#ご注文誠にありがとうございます














#デカめの横型202型

#おれっちが若い頃にはみんなこの手の型を使っていたんだぜ

#みんなF選手に憧れていたんだぜ

#時代を超えてその型を若い選手がセレクトするのは

#当時を知る者としてはとても嬉しい事なんだぜ

#この型番が残り続けている事こそが

#全捕手からの薄れることの無いリスペクトを感じるんだぜ

#それではお聴き下さい

#サンボマスター先生で

#世界はそれを愛と呼ぶんだぜ



#202型万歳🙌














I様、この度はオーダーグラブのご注文誠にありがとうございました😊❗️


ご紹介が遅くなり大変申し訳ありません🙇‍♂️💦


色々なポジションを守って負担も大きいとは思いますが、このミットを使い現役時代の事を思い出しながら、第2の青春を楽しみながらお過ごしいただけたらと思います⚾️✨


今後とも何卒宜しくお願い致します🙏🎶





☆オーダーシミュレーションはこちらより☆






ではまたバイバイ





ツボイスポーツ 後藤








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆ツボイスポーツ ホームページ☆

https://tsuboi-sports.com


ツボイスポーツ 各種SNS

ぜひフォローお願い致します🙇


☆店舗Instagram☆

https://instagram.com/tsuboi_sports?igshid=9k7118p0fpyc



店舗Twitter☆

https://twitter.com/tsuboi_sports?s=21


後藤個人Twitter☆

https://twitter.com/tsuboisp_gotoh



☆店舗Facebook☆

https://www.facebook.com/tsuboisports/