どうも皆さん、おはようございます☀️

ツボイスポーツの後藤です⚾️









Wilson  ウイルソン

軟式用DUALオーダー


内野手用 86型





本体カラー

グレー × Sスキングレー


平裏カラー

Fグリーン


レースカラー

Cグレー


ヘリ革カラー

Kグリーン


ハミダシカラー

玉ハミ Kグリーン


ステッチカラー

グリーン


ウェブ

US-H


ラベル

WS-29 レッド×レッド
















#灰緑の魔術師

#色んなグレーと色んなグリーンが入り乱れております

#その中でもこうしてバランスを整えていく

#これぞ腕の見せ所

#グレーとスーパースキングレー

#FグリーンとKグリーン

#似ているけれども違う色

#個性の差を考慮した適材適所配備

#これって様々な事において大事ですよね














#オリジナル刺繍盛り沢山オーダー

#バンド部の🍀は通常刺繍です

#親指にはチームロゴ

#チーム愛を形にするのも素敵ですよね

#草野球するならCHOPS

#平裏にはビッグ「ひ」刺繍

#フォントもカタログには無い丸ゴシック体

#これらはデータをいただければ対応可能です

#あ、もちろんOP金額はデータをいただいても別途かかります

#何卒ご了承くださいませ












#内野手用86型

#野球人なら試してみたくなるやつ

#何が良い悪いとかではなくて

#何が自分に合うのかを追い求めていこう

#使った上での経験値というのは何よりも尊い

#事件は会議室で起きているんじゃない

#現場で起きているんだ

#戦い方は伝授しますので

#ぜひお気軽に村人Gにお声掛け下さい

#きっと新たな発見があるかもしれないよ










K様、この度はオーダーのご注文誠にありがとうございました⚾️❗️


ご紹介が遅くなり大変申し訳ありません🙇‍♂️💦


ぜひ2本入れにトライしていただき、自分だけの価値観や感覚というものを常にアップデートしていきましょう👍✨


グラブ好きだからこそ、後から振り返ってみるとその経験値は莫大なものになると思います💎✨


次お会いする時にはきっと守備のスペシャリストになってくれている事でしょう🤭


またもっともっと深い使用感を今度教えて下さいねー😊🎶





☆オーダーシミュレーションはこちらより☆





ではまたバイバイ




ツボイスポーツ 後藤










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆ツボイスポーツ ホームページ☆

https://tsuboi-sports.com


ツボイスポーツ 各種SNS

ぜひフォローお願い致します🙇


☆店舗Instagram☆

https://instagram.com/tsuboi_sports?igshid=9k7118p0fpyc



店舗Twitter☆

https://twitter.com/tsuboi_sports?s=21


後藤個人Twitter☆

https://twitter.com/tsuboisp_gotoh



☆店舗Facebook☆

https://www.facebook.com/tsuboisports/