どうも皆さん、おはようございます☔️

ツボイスポーツの後藤です⚾️









Mizuno  ミズノ

MizunoPro  ミズノプロ

硬式用OPオーダー


一塁手用 TKモデル





本体カラー

Mスプレンティッドオレンジ × Mブラック × スカイブルー


平裏カラー

ブラック


レースカラー

ブラック(中白)


ヘリ革カラー

スカイブルー


ステッチカラー

ブラック
















#ファーストミット2連単

#ミズノのTHE☆ファーストミット

#TKモデルオーダー

#こちらTK世代なんでそこんとこヨロシク

#安室奈美恵さん・globeさん・篠原涼子さんetc

#ワイの青春を捧げたよね

#そっちのTKじゃない?

#まぁ良いじゃない

#それワカチコワカチコ

#プレキシーエリートだからこそ成し得る

#Mスプレンティッドオレンジ&Mブラック&スカイブルー

#配分率は1対1対1

#注目は言わずもがな"M"だからね

#このメタリック感はオーダー感じ出ますよね

#オーダーらしい配色天晴れです












#カッコよ

#神秘さをひしひしと感じます

#皆さん読めますか?

#漢字のお勉強の時間です

#読みと意味をお調べ下さいませ

#ちなみにビッグサイズ刺繍OP発動しております

#お求めのお客様は必ずスタッフに一声お掛け下さい










#土手シングルに想いを馳せて

#さすがオーダーグラブ黒帯所有者

#大きめ深めのTKモデル

#皆様の思うファーストミットの標準値

#急にファーストをやる事になりまして

#イマイチファーストミットの選び方が分かんないんですよね

#そしたら一旦このモデルはめてみてはいかがでしょうか?

#そこからリクエストいただけるとありがたいです

#そんな馴染みのあるモデル

#それ即ちTKモデル












S様、オーダーのご注文誠にありがとうございました😊❗️


ご紹介が遅くなってしまい大変申し訳ありません🙇‍♂️💦


ファーストを守る機会は少ないかもしれませんが、参加者次第でポジションが変わるのが草野球というもの⚾️💦

セカンドポジションにもしっかりと抜かりないご準備をする辺りが流石です👏✨


また今度バッティングの極意とこのミットの使用感教えて下さいね🤭🎶


いつも色々なご注文ありがとうございます🙇‍♂️✨





↓オーダーシミュレーションはこちらより↓

https://mos.mizuno.jp/mos/mb/disp/CSfMOSDispBrandListPage_001.jsp?dispNo=007006001001




ではまたバイバイ




ツボイスポーツ 後藤










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆ツボイスポーツ ホームページ☆

https://tsuboi-sports.com


ツボイスポーツ 各種SNS

ぜひフォローお願い致します🙇


☆店舗Instagram☆

https://instagram.com/tsuboi_sports?igshid=9k7118p0fpyc



店舗Twitter☆

https://twitter.com/tsuboi_sports?s=21


後藤個人Twitter☆

https://twitter.com/tsuboisp_gotoh



☆店舗Facebook☆

https://www.facebook.com/tsuboisports/