どうも皆さん、こんにちは☀️

ツボイスポーツの後藤です⚾️









Wilson  ウイルソン

軟式用DUALオーダー


内野手用 D5型





本体カラー

パープル × ピンク


平裏カラー

ピンク


レースカラー

ピンク


ヘリ革カラー

ピンク


ハミダシカラー

玉ハミ ピンク


ステッチカラー

ピンク


ウェブ

TⅡ


ラベル

WS-5 パープル×ブラック
















#ファンタジーの世界へようこそ

#筆者のとても好きな世界観です

#パープル&ピンク

#メルヘン&ラブリー

#一目で自分のって分かるやーつ

#ガールズも好きそうなカラーリング

#イケメンなお客様からご注文いただきました

#いつも遠方からご来店下さりありがとうございます














#迷ったら前へと同じ様に

#迷ったらD5という言葉があるらしい

#という事はだね

#迷ったらD5型で前へ出たらより良いのではなかろうか

#前進全速

#怖いものなんてない

#僕らはもう1人じゃない

#という言葉があるらしい

#1本入れが良いとか

#いやいや2本入れの方が良いとかは

#結局キミが決めればいいさ

#経験と感覚を研ぎ澄ませ

#最後は自分がどうしたいかなのさ

#迷ったらD5で前へ進むがよい

#さすれば道はひらかれる

#正解なんて1つじゃないし

#正解が分かってたら面白くないじゃない

#迷う事を恐れるな

#迷ったらD5で前へ

#とかくそういう格言があるらしい














H様、オーダーのご注文誠にありがとうございました😊❗️


ご紹介が遅くなり大変申し訳ありません🙇‍♂️💦


ご注文いただいたファンタジーD5で、ファンタジックなプレーでチームを救うビッグプレーを期待しております⭐️✨


また名古屋に来られるご予定があれば、皆さんで立ち寄って下さいね😊❗️





☆オーダーシミュレーションはこちらより☆






ではまたバイバイ




ツボイスポーツ 後藤










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆ツボイスポーツ ホームページ☆

https://tsuboi-sports.com


ツボイスポーツ 各種SNS

ぜひフォローお願い致します🙇


☆店舗Instagram☆

https://instagram.com/tsuboi_sports?igshid=9k7118p0fpyc



店舗Twitter☆

https://twitter.com/tsuboi_sports?s=21


後藤個人Twitter☆

https://twitter.com/tsuboisp_gotoh



☆店舗Facebook☆

https://www.facebook.com/tsuboisports/