『欲』





どうも皆さん、こんばんは⭐️

ツボイスポーツの後藤です⚾️




最近の私はというと、しばらく稼働できていなかった自分時間、それ即ち『Minecraft』を確保していくために日々の生活習慣を改善中でございます。


現在もこのブログを書き始めながらも、マイクラ内で"アイアンゴーレムトラップ"というマイクラでは必需アイテムとも言える『鉄』を生成させつつ、テレビ画面にてYouTubeを作動させ"もっちー先生"のONEPIECE考察動画に耳を傾けながらの更新をしております。


ツボイブログ管理人の私は今年37歳になるのですが、2023年も厨二病はきっと持病として付き合っていくことになるでしょう。


年甲斐も無いですが、今年も漫画・アニメ・ゲームを愛する毎日を元気に過ごしていこうと思います。


みんな、コロナとインフルエンザがまた流行りだしているらしいから、体調管理にはくれぐれもお気を付けを!!


#今日はお休みをいただき家に引きこもっていますが私は元気です。














ZETT  ゼット

軟式用オーダーグラブ


内野手用 226型 源田モデル





そんなこんなで本題です。



本日のオーダーグラブ紹介は、愛知県では有数の所属メンバー数を誇る草野球チーム『クサカク』様に所属するメンバー様にご注文をいただきましたZETTのオーダーグラブ「源田モデル 226型」をご紹介していこうと思います❗️



毎週の様にチームの方が誰かしら週末にご来店下さり色々とお買い物をして下さる野球・野球道具愛に溢れかえったチーム様ですので、ツボイブログ終盤ではございますがここに準レギュラー認定を勝手にさせていただきましょう😊‼️笑



どんなチーム様か気になる方は、オーダーグラブ紹介と共にクサカク様のSNSアカウントは以下のリンクよりご覧下さいませ👍



↓クサカク様 Twitterアカウント↓

https://twitter.com/nagoya9389?s=21&t=3XJy1-nfCs_d4lq06LRu6A



↓クサカク様 Instagramアカウント↓

https://instagram.com/nagoya.kusakaku?igshid=YmMyMTA2M2Y=



↓クサカク様 ホームページ↓

https://nagoya-kusayakyu.com/?fbclid=PAAaYmiHexM-nN7EZV6eUFMtXqV8uuXhfrSIoeoiEPSSPFwPIn5a1iJrHVbsU
















※お客様のご了承をいただき個人名は隠さず掲載させていただいております。





本体カラー

ブラック × グレー


平裏カラー

ブラック


レースカラー

ブラック(芯通し)


ヘリ革カラー

ブラック


ハミ出しカラー

玉ハミ ブラック


ステッチカラー

サックス


ウェッブ

ジョイントチェッカー


ラベル

限定ウェルダーラベル





2022年のカタログ掲載されていた源田選手のグラブのカラーに一目惚れされたお客様😍💕



源田壮亮リスペクトモデルとしてほぼほぼパク・・・いや尊敬の念を込め再現したカラーグラブの爆誕でございます👍✨



ですがまんま同じでは面白みにかけるという事で、バックスタイルをゼットのオーダーグラブ限定の"ステッチバック"を採用し、サックスステッチを全面に推し出しております👍



サックスのステッチって本体カラーに関わらず爽やかな風を吹かせてくれますね😆✨



まだ10代のムードメーカーキャラのお客様にピッタリの元気カラーのオーダーグラブです⚾️🎶














2022年で廃番になってしまった「源田モデル 226型」ですが、今年『236型』と進化してリニューアルしております⚾️



源田モデルの中ではタテ感が強く、土手幅も従来のものよりも少し狭めに設定されており、指股も無くなり捕球面も源田モデルの中では1番狭めとなっているモデルです✋

ただあくまで「源田モデルの中で1番狭め」という感じですので、そこはしっかりと把握しておいて下さいませ😅



このモデルはカタログ上は『小指2本入れ対応モデル』と紹介されておりますが、通常入れでも2本入れでもプレイヤーの皆様がしっくりくる方で使用しても良いと思います😊



Wilsonの86型や87型と違い、2本入れで使った方がいい設計とは違うと思うので、キャッチボールやノックを受けながら自分なりにこのグラブの使い方を模索していくことが何よりも大切なのではないでしょうか⚾️❓✨



攻略本を見ながら間違いのないプレーやグラブの使い方をしていくのもまた正解だと思いますが、ある程度の情報を頭に入れながらグラブと向き合い続け正解を日々探していくのもまた正解だと個人的に思います✨



この情報社会で時間を掛け失敗を繰り返しながらも自分なりの学びや発見を見つけていく生き方自体が"非効率"と蔑まれ"無駄な時間"と言われてしまうこの時代。

それは決して間違いでは決してないでしょう。



ですがそれをする事で得られた事というのは、近道では決して得られることの出来ない莫大な経験値となっていずれは自分に返ってくる事だと私は信じております。



失敗なんて恐れずにいつだってワクワクしながら、ガンガンいこうぜ精神で週末野球を楽しみながらこのグラブと共に日々レベルアップしていく事を期待と応援しております😊🔥





最後に一言。





みんな、ドラマティック足りてる?














H様、オーダーのご注文誠にありがとうございました🙇‍♂️✨


いつも明るいH様を店頭で見ていると、こちらも改めて若さと元気をいただいており大変感謝しております😊🎶


卒業して新たな門出を迎えても素敵な仲間達と共にムードメーカーな部分を大人になっても忘れずに色々な事にどんどんとチャレンジして明るく自分の道へ突き進んでいってくださいね👍


また車の免許取ったらまた来て下さいね~🚗³₃笑





☆オーダーシミュレーションはこちらより☆





そんなこんなで明日は水曜日でお店は定休日となっておりますが、棚卸業務がありますので、頑張っていこうと思います👍


明後日木曜日以降も沢山の皆様のご来店をお待ちしております🙇‍♂️✨




ではまたバイバイ




ツボイスポーツ 後藤










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



胸わくわくの愛がGISSIRI
色とりどりの夢がDOSSARI
この世のどこかで光ってる
そいつを見つけにいこうぜBOY
妖怪変化もぶっとばし
雲のマシンで今日も翔ぶのさ



高橋洋樹  先生

【摩訶不思議アドベンチャー】より抜粋



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




☆ツボイスポーツ ホームページ☆

https://tsuboi-sports.com


ツボイスポーツ 各種SNS

ぜひフォローお願い致します🙇


☆店舗Instagram☆

https://instagram.com/tsuboi_sports?igshid=9k7118p0fpyc



店舗Twitter☆

https://twitter.com/tsuboi_sports?s=21


後藤個人Twitter☆

https://twitter.com/tsuboisp_gotoh



☆店舗Facebook☆

https://www.facebook.com/tsuboisports/



☆stand.fm "こえのブログ in stand.fm"☆