『ワクチン接種』





どうも皆さん、おはようございます☀️

ツボイスポーツの後藤です⚾️




昨日無事に2022年の健康診断を終えた私ですが、本日は個人的にお休みをいただき4回目のコロナワクチン接種に来ております💉


病院の待合室にてこのブログを書き始めておりますが、どうか今回の副反応は影響が少ないといいなぁと心より星に願っております。


朝だから星出てないんですけどね。。。















SSK  エスエスケイ

proedge  プロエッジ

軟式用オーダーグラブ


外野手用 875型 中村晃モデル





そんなこんなで今日のオーダーグラブ紹介は、

SSKの軟式用proedgeオーダーでございます✨



発売されている全てのグラブを中国の厦門工場で一貫生産しているSSKさん⚾️



『海外生産のグラブ=日本製よりも品質が悪い』

というぶっちゃけ皆様がうっすら思っているであろう海外生産のグラブのイメージを、ぜひSSKさんには払拭していただきたい‼️と強く強くそれはもう力強く個人的には期待しておるわけです🔥



今日は僕のヒーローアカデミアのミスタードラゴンズも現役中に使用していたSSKの軟式オーダーをご覧いただきましょう😆👍
















本体カラー

ネイビー


平裏カラー

ブラック


レースカラー

ブラック


ヘリ革カラー

ネイビー


ハミダシ

切りハミ ホワイト


ステッチカラー

金茶


ラベル

エッジゴールド





もうコレだけは言っておこう。

たまにある小説の書き出しのように今日は結論からお伝えしておこう。

いや、あんま小説読まないんだけどさ。



『結局シンプルが最強✨』



同士の人いるよね😍❓✨

きっといるハズだよね❓❓✨



『これはSSKから出た新製品ですか❓』

『いいえ、オーダーグラブです⚾️』

感が逆に猛烈にカッコイイ😆‼️✨



いやね、オーダーグラブって基本的にはさ、

良い意味で"定番感"を無くすものじゃない🤔❓

メーカーからあまり出ないカラーを使用したり、

多色のカラーを使ってみたり、

ウェブやステッチカラーだって自分の個性が出そうとしたら出せるというか、普通出しがちじゃん❓❓



それを、このカラーリングですよ😍‼️

もう逆にセンス爆発って感じでマジで素晴らしい👏✨

その勇気に後藤浪漫賞を差し上げたい😭✨

なんならやがて朝の光が訪れる前にこのまま君だけを奪い去りたい😂笑



それくらいこのネイビー単色の本体カラーに芯通しのブラック紐と金茶色のステッチカラーの構成が素晴らしいよね⭐️✨



僕の中ではかなりポイントの高い心を突き動かされたナイスオーダー配色でございます🤭🎶

俺得カラーでのご注文誠にありがとうございました🙇‍♂️✨笑
















そしてそしてこの基本モデル『875型 中村晃モデル』でございますけれどもね🤔



正直好き嫌いが結構別れる基本モデルかなぁという筆者の個人的印象のある外野手用モデルです⚾️



決して勘違いして欲しくないのですが、

「この型番があまり良くないよ」

という訳では決してなく、

『この型番の形状が好きな人はもう君以外愛せないぞってくらい好きな人には好きな型番ですよ』

という意味です🙇‍♂️✨



今日は結論先述べ回なのでここでも先にお伝えしておきますが、

親指と小指で閉じる様なボックス形状で使いたいというSSKで外野手のグラブを選びたいご要望のある方は、迷わず大島モデルを選んで下さい。



大事な事なのでもう一度言いますね。

あ、書きますね。

あ、そんなのどっちでもいいって??



【親指と小指で閉じる様なボックス形状で使いたいというSSKで外野手のグラブを選びたいご要望のある方は、迷わず大島モデルを選んで下さい。】



ここまで言えばもうお分かりですよね。

そうですそうです。

このモデルはそういう形ではないよという事です👍



親指と薬指、

いやなんなら中指と薬指の間くらいで閉じる様に、ウェブ下にポケットをしっかり作っていくのがこのモデルの基本的な設計になっております⚾️



捕球面がそこまで狭い訳ではなく大きく開く外野手用の部類に入るとは思うのですが、親指は小指側ではなく中指~薬指方面へ利かせて中指・薬指・小指の指先で捕球するイメージでお使いいただくと変に革にストレスを掛けずお使いいただけると思います😊



この型の特徴を把握しつつも先程見ていただいた様な配色にセレクトしていること自体がナイスチョイス過ぎて素晴らしい事なのだと思います👏✨



私がオーダーをお聞きした訳では無いのですが、

快くブログ掲載のお声掛けをいただき誠にありがとうございました🙇‍♂️✨










K様、この度はオーダーのご注文誠にありがとうございました🙇‍♂️✨


次回ご来店いただいた時にお声掛けいただけましたら、後藤浪漫賞授与式を催させていただきますのでぜひともこの素晴らしき相棒と共に正装にてご来店下さいませ😂💕笑


K様にとってこのオーダーグラブが唯一無二の最高のパートナーになれますように・・・🤭✨


ご注文誠にありがとうございました🙇‍♂️





☆オーダーシミュレーションはこちらより☆





そうこうしているうちに無事にワクチン接種も終わり、現在病院の待合室にて最終待機中なとある日の後藤の休日より、素晴らしいオーダーグラブをご紹介させていただきました⚾️✨


寒くなってきたので、皆様体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいね😅


今日も一日頑張っていきましょう👍✨




ではまたバイバイ




ツボイスポーツ 後藤










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



このまま君だけを奪い去りたい
やがて朝の光訪れる前に
そしてまたあの日見た
夢を叶えよう二人素直なままの瞳で
いつまでも信じていたいよ
心震えるほど愛しいから



DEEN  先生

【このまま君だけを奪い去りたい】より抜粋



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




☆ツボイスポーツ ホームページ☆

https://tsuboi-sports.com


ツボイスポーツ 各種SNS

ぜひフォローお願い致します🙇


☆店舗Instagram☆

https://instagram.com/tsuboi_sports?igshid=9k7118p0fpyc



店舗Twitter☆

https://twitter.com/tsuboi_sports?s=21


後藤個人Twitter☆

https://twitter.com/tsuboisp_gotoh



☆店舗Facebook☆

https://www.facebook.com/tsuboisports/



☆stand.fm "こえのブログ in stand.fm"☆