『レオパレス』





どうも皆さん、おはようございます☀️

ツボイスポーツの後藤です⚾️




師走では無いですが、
それくらいの速度で日々が過ぎております。


誰だよ、1日24時間に決めた人。
全然時間足んないんだけど。


・・・まぁでも、多分だけどさ。
足んないから尊いんだよね、きっと。


もっともっとそんな日常を噛み締めようかと。


味がしなくなったガムくらい噛み締めてやろうかと。


そんくらい必死のパッチで色んな事にトライしていかなきゃね。


どうか皆さん、夢中~で~頑張る君にぃ~エールをぉ~。




そんなこんなで本日もおなしゃす🙇‍♂️














Mizuno  ミズノ

MizunoPro  ミズノプロ

軟式用OPオーダーグラブ


外野手用 福留モデル





ほいっ、という訳で今日も元気にグイッといこう👍


本日ご紹介させていただくオーダーグラブは、

先日全竜党が泣いたという引退会見を開かれました、我らが中日ドラゴンズ"福留孝介選手モデル"の外野手用オーダーとなっております⚾️✨



淋しいよ~淋しすぎるよ~ドメさん😭泣



やはりね、ベテランの存在感って大切よね、何事も。

よく福留さんの美しすぎるバット投げは真似させてもらったなぁ~・・・まぁ全然似てないんスけどね😂



来年このモデルが無くなるかもしれないと考えるだけでも涙がちょちょ切れそうなドラファンの著者ですが、ソコをグッと堪えてお客様からご注文いただいた素晴らしきドメさんオーダーをお届けする事こそが、オレのジャスティスなのだ👍✨



今からミズノの外野手用オーダーを注文しようかなと考えているそこのチミ。


タイムリミットは迫っておるぞよ。



今すぐレッツシミュレーション‼️✨



↓オーダーシミュレーションはこちらより↓

https://mos.mizuno.jp/mos/mb/disp/CSfMOSDispBrandListPage_001.jsp?dispNo=007006001001
















本体カラー

Iブラック × Dブルー × シャンパンシルバー


平裏カラー

Dブルー


レースカラー

Dブルー(中白)


ハミダシ

切りハミ ホワイト


ヘリ革

Dブルー


ステッチカラー

ターコイズ


ウェブ

ショックアブソーバー16


ラベル

ダイバーシティーブルーラベル

※このラベルでのオーダー受付は既に終了しております。





誠に渋みの極みでございます🙇‍♂️✨



IブラックとDブルーを合わせると発想力に乾杯🍻✨



いや、コレ中々勇気いると思うんすよね~‼️

類似色よ、ゆーても‼️

この類似色で細かなアクセントを付けるのとてもええなぁ🤤🎶



そして背面にはみんな大好きシャンパンカラーでございます🤭

はい、もうご馳走様ですホンマに🙇‍♂️✨笑



毎度写真では中々伝わりにくいラメ感なわけなんですけども、この高級感と特別感といったら無いのよねぇ~😍💕


さすが高いオプションなだけあるね😂‼️



シャンパンカラーは通常カラーの革に比べると塗装がされている分、少し硬さが出るんすよ🤔

その背面の硬さがグラブのシャキッと感を保ってくれるという訳なんですよね👍



硬め好きのプレーヤーの方、シャンパン好きのプレーヤーの方、そしてツボイスポーツ好きのプレーヤーの方。笑


ぜひOPオーダー限定のシャンパンカラーをぜひご堪能下さいませ🥂✨














コレ前に書いたヤツね、『ショックアブソーバー16』⚾️✨



まだ未チェックの方がいらっしゃいましたら、ぜひ覗いてやって下さいな🙏



2021.10.19【ミズノ『ショックアブソーバー16』というウェブ】☆




ゴロ捕った時に映えるヤツね🤭🎶



キャメラマンの方は、ぜひこのウェブが付いた外野手のゴロ捕球時のさいくぅ~なベストショットを宜しく頼んます😊👍












捕球面側のビジュもさいくぅ~👍✨

ナイスビューでございやす🙇‍♂️



ミズノ特有のウェブ下深め仕様が分かるようなお写真ではなかろうか📸✨



土手紐順巻きだと余計それが際立ちますよね🤔❗️



ドメさんモデルに限った事ではありませんが、この形は1つの時代を築いたと言っても過言では無い型かと思います⚾️



この手の型は、1本入れでも2本入れでもどちらでも使えると思いますので、使い方はプレーヤーの皆様へお任せします👍



ただこの仕様で2本入れで使おうと思っても、親指と小指が合わさるようなボックスっぽい使い方はちょいとズイムーかもしれませんな🤔



親指と薬指くらいで合わさるように閉じていかないと、この位置に深いポケットは出来にくいんだよね~⚾️



もしボックスっぽい使い方がされたい方は、土手紐を"逆巻き"にして、人差し指下にポケットを作って親指を手前側に落としてやるような感じで使ったり型付けしてあげればスムーズに行くと思いますよ🤔



ぜひお好みでどうぞ🙇‍♂️✨










O様、オーダーのご注文誠にありがとうございました🙇‍♂️✨


お使いのグラブもお持ちいただきご注文に来てくださり、最高なオーダーグラブになりましたね😊👍


今までお使いいただいていたグラブのように、長く大切にOP様ならお使いいただけることでしょう⚾️✨


いつも楽しそうに野球道具をお選びいただけるその気持ちを忘れずに、いつまでも楽しい週末を送ってくださいね😊🎶





↓オーダーシミュレーションはこちらより↓

https://mos.mizuno.jp/mos/mb/disp/CSfMOSDispBrandListPage_001.jsp?dispNo=007006001001





いやぁ~しかし更新が中々上手く出来ず申し訳ありません🙇‍♂️💦



オーダー紹介も数ヶ月お待たせしてしまっている現状でございます💧



なるはやでお届け出来るように更新していきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️





ではまたバイバイ




ツボイスポーツ 後藤










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



夢中でがんばる君へエールを
それぞれの夢の数は違うけれど
戻れない日々をさあ始めよう
そばにいるよ
君の笑顔が見える場所へ



Mi  先生

【それぞれの夢】より抜粋



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




☆ツボイスポーツ ホームページ☆

https://tsuboi-sports.com


ツボイスポーツ 各種SNS

ぜひフォローお願い致します🙇


☆店舗Instagram☆

https://instagram.com/tsuboi_sports?igshid=9k7118p0fpyc



店舗Twitter☆

https://twitter.com/tsuboi_sports?s=21


後藤個人Twitter☆

https://twitter.com/tsuboisp_gotoh



☆店舗Facebook☆

https://www.facebook.com/tsuboisports/



☆stand.fm "こえのブログ in stand.fm"☆