『ONE PIECE』





どうも皆さん、こんばんは⭐️

ツボイスポーツの後藤です⚾️




最近息子(4月から小学生)がワンピースの漫画を読むのにハマり出しております。


保育園に行くギリギリまで読みたいとダダをこねるので困ったもんだって話しにはなるんですが、
どこかでワンピースの世界観に興味を持ってくれた事に嬉しさもあるんですよね✨


ぜひルフィの様な冒険心溢れる感じに育ってくれると嬉しく思います😊









そんなこんなで本日は先日stand.fmにてお話をさせていただきました、
【こえのブログ #41 ワンピースウェブ推進委員会】
について振り返っていこうかと思います📻


毎度の事ですが、
本題に入る前にお知らせをさせて下さい🙇‍♂️


毎回好評をいただいております、

【In Body 測定会】

を店頭にて実施しております‼️


□開催日
~2/27(日)まで


いよいよ今週末までとなりました‼️


小学生~大人の方まで日々の生活習慣の見直しをするにはもってこいの機会となっております🤔

無料で診断出来ますので、
ぜひこの機会にご利用下さいませ🙇‍♂️




そしてもう一点‼️‼️




ジュンケイグラブより発表のあった、
【新季節限定カラー 藤】
を使ったオーダーグラブのご予約注文を承っております‼️✨


鮮やかな藤の花をイメージしたカラーで、
他社にはない日本古来の四季をテーマにした限定カラーは、野球人の心を奪われる事は間違いありません✨


□注文締切日

~3/28(月) AMまで


□ツボイスポーツ店頭サンプルグラブ展示日

3/24(木) ~ 3/28(月) まで










そんなこんなで本題です。




突然のカミングアウトで申し訳ありませんが、
私は内野手用グラブの"ウェブ"というパーツの中で、この【ワンピースウェブ】というものにとてつもなくエクスタシーを感じてしまう変態クソ野郎なんです。


#冗談じゃないわよ~~ぅ!!


理由は至って簡単明確で、
私が子供の頃に活躍していた名手がこのワンピースウェブのついたグラブで活躍されていたからです。


立浪さん、元木さん、川相さん、仁志さんetc.....
挙げだしたらキリがありませんが、
『とにかく上手い内野手はこのウェブ!!』
という幼少期からの憧れにも近いイメージが中年になっても忘れられないのです。


#人の夢は!!!終わらねェ!!!







Mizuno  ミズノ

内野手用  坂本モデル

"東京五輪 後藤希友選手リスペクトモデル"

(ご本人様に許可をいただいき作成しております。)








☆2021.7.8【ヒルルクのSAKURA】☆






JUNKEI-GLOVE  ジュンケイグラブ

内野手用  401型

"ヒルルクのSAKURAモデル"








☆2020.6.27【"もはや後藤仕様と呼んでくれ"の巻。】☆






Xanax  ザナックス

内野手用  6090型

"The Earthモデル"





現在私はワンピースウェブが付いたグラブを3個所有しているわけなんですが、現在4人目の仲間が偉大なる航路を渡り後藤邸を目指して出航中でございます。


また仲間が増えたら皆様にご紹介をさせていただこうと思っておりますので、同じく"ワンピース愛"をお持ちの同士の方には心待ちにしていただけたらなと思います。


そんなワンピースウェブが似合うグラブ探しの旅をほんの少しだけお話させていただいた回となっておりますので、ぜひお時間のある方は聞いてやって下さい。


もっともっとこのウェブが付いた定番モデルが増えたら良いなと思いますが、
まずは自分自身がこの型番にはワンピースウェブが合うなぁと思うものを自ら情報発信を精力的にしていき、
この東海エリア、もとい"イーストブルー"で『ワンピースウェブ推進委員会』を語れるように、
これからも向き合っていこうと思っております。


もし『このグラブにワンピースウェブ付けたらめちゃくちゃ良かったよ!!』という情報がございましたら、ぜひ電伝虫にてTSUBOI NO GOTOHまでご連絡いただけたら嬉しく思います。


#間違ってもバスターコールしちゃダメよ。




そんなこんなで今日は『ワンピース』について少々語らせていただきました。


皆様も夢と浪漫を求めて、
ひとつなぎの大秘宝を求めに海に出ようじゃありませんか。


ぜひ"ワンピースウェブ推進委員会"に入会希望の方がいらっしゃいましたら、ツボイスポーツにて受付用紙(オーダーシート)をご持参の上、後藤までお話しいただけたらと思います😂笑


#"ワンピース王"に、オレはなるっ!!!




※"こえブロリスナー"の皆様へ


stand.fmにて放送を移行させていただいた"こえのブログ"では、リスナーの皆様からのトークテーマを随時募集しております。

stand.fmのアプリ内のレター機能やコメント・ツボイスポーツ各種SNSや店頭にて話して欲しいトークテーマをぜひお伝えいただけたら嬉しく思います。


ツボイスポーツの運営するSNSの中で、

『リスナーの皆様が主体となり更新させていただくSNS媒体』があっても面白いかなと思いますので、ぜひお気軽にリクエストをいただけたらと思います。


こえブロリスナーの皆さん!

ぜひ一緒に盛り上げていきましょう!!





ではまたバイバイ




ツボイスポーツ 後藤











☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ありったけの夢をかき集め
捜し物を捜しにいくのさ
ポケットのコイン、それと
You wanna be my Friend?
We are We are on the cruise!
ウィーアー!



きただにひろし  先生

【ウィーアー!】より抜粋



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




☆ツボイスポーツ ホームページ☆

https://tsuboi-sports.com


ツボイスポーツ 各種SNS

ぜひフォローお願い致します🙇


☆店舗Instagram☆

https://instagram.com/tsuboi_sports?igshid=9k7118p0fpyc



店舗Twitter☆

https://twitter.com/tsuboi_sports?s=21


後藤個人Twitter☆

https://twitter.com/tsuboisp_gotoh



☆店舗Facebook☆

https://www.facebook.com/tsuboisports/