『Dragon Night Ⅱ』





どうも皆さん、おはようございます☀️

意外とバリウムは美味いと感じてしまった、
ツボイスポーツの後藤です⚾️




昨日は健康診断の後、
瀬戸市まで移動し
『コラボノック会』
に参加してきました!!








前回コラボからちょうど1年くらい🎉✨








□ツボイスポーツ

後藤・北垣戸・芝原




□ミズノスポーツ様

水野社長・小川さん・前田さん・お客様




□SPOTAKA BBANDSB様

竹内さん・大川さん




今回のコラボはグラウンドにて⚾️🎶



総勢10名による、

ただひたすらノックを受ける会

である。




約4時間、

ただひたすらノックを受ける会

である。笑




1日経った本日ですが、

完全に足腰にキテいる・・・😅笑




普段販売しているグラブ、

型付けをしたグラブ、

自分がグラブに合わすのか、

グラブを自分に合わしていくのか、

色々な事を話しながら、

色々な体感をしながら、

グラウンドでみんなで受けるノック。




最高でしたね~✨

色んな意見交換をしながら、

それをすぐ様意識して受けてみたり、

たまには息抜きの様な話しもしてね、

もの凄く刺激的な一日になりました😊




昨日身をもって感じた事を、

店頭で皆様にもシェアしていきたいなと思います⚾️








小川さんと昨日発足させた、

#単色グラブワンピース推進委員会

他店舗様の店長さんと同じ価値観の発見って嬉しい😊✨


逆に僕のジュンケイがちょっとトリッキーな感じしますが笑、
この魅力はぜひ小川さんと一緒にこれからもどんどんと発信していって、
全国にいる同士を引き込んでいけたらなと思います🎶








前田さんのZETT156型とコラボ⚾️✨


僕もMy156型持っていけば良かったなぁ~😅💦


次の機会があれば、
前田さんの12個程とは言いませんが、
グラブケース2個分持っていかなきゃな🤣笑


156型を2パターン使い分ける当たりさすがっす👏✨








#軟式木製バット推進委員会


大川会長のこだわりのマルーチとその背中が、
いちいちエモくてカッコイイ😍✨笑


名誉会長と会長とウチの芝原との
バット対談を純粋にファン目線で聴いてみたいな🤔🎶笑


会長のNIKEのグラブは衝撃でした🤩‼️✨








フォロワー数2万人を超える浪速のインスタグラマー"GENKI TAKEUCHI"の本気を見た🤣👍笑


もう流石っすね、完全にその1枚への情熱とこだわりを垣間見れて、勉強になったなぁ~💖


もう写真の撮り方が、
さながら写真週刊誌のパパラッチライター級🤣笑

#褒め言葉ですよ笑


来年お店がオープンしたらみんなで遊びに行くので、VIP室に通して下さいね😂笑








そしてミズスポさんがインスタライブでお話していた、Franklinのアクーニャモデルを個人的に買わせていただいてテンション爆上がり💖


#野球ショップの店員だって野球ショップを巡りたい


全国の野球専門店さんのオリジナルバッ手を集める旅に行きたいなぁ~✨


マジでありがとうございました😍💖








という訳で沢山の刺激と発見が出来た、
良い1日でした😊✨


ツボイスポーツにはない、
沢山の久保田スラッガーのグラブをはめさせていただけたのも新鮮だったなぁ🤔🎶


やっぱり野球人の最大のコミュニケーションは、
グラウンドにて発揮されるモノですね⚾️🎶




そして1番痛快した事は、

やっぱり硬式は痛くて怖い。笑




今日からまたいつも以上に頑張っていきたいと思うので、ぜひ皆様のご来店お待ちしております✨




ではまたバイバイ




ツボイスポーツ 後藤




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今宵は百万年に一度

太陽が沈んで夜が訪れる日
終わりの来ないような戦いも

今宵は休戦して祝杯をあげる



SEKAI NO OWARI  先生

【Dragon Night】より抜粋



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




☆ツボイスポーツ ホームページ☆

https://tsuboi-sports.com


ツボイスポーツ 各種SNS

ぜひフォローお願い致します🙇


☆店舗Instagram☆

https://instagram.com/tsuboi_sports?igshid=9k7118p0fpyc



店舗Twitter☆

https://twitter.com/tsuboi_sports?s=21


後藤個人Twitter☆

https://twitter.com/tsuboisp_gotoh



☆店舗Facebook☆

https://www.facebook.com/tsuboisports/