『"想い"を力へ。』



どうも皆さん、おはようございます☔️

ツボイスポーツの後藤です⚾️




オリンピックロスになる間もなく、
今年は甲子園がある‼️


ですが台風の影響もあり、
本日より開幕が予定されていた
夏の甲子園大会も順延💦


今年の3年生には昨年の先輩の分まで、
大舞台を全力で駆け回って欲しいものです✨


というわけで、

第103回全国高等学校野球選手権大会
明日  8月10日 開幕予定


『想いを背負い、最高の夏へ。』







※画像は拾い画です。








そんな激アツ確定な夏の甲子園ですが、
アツいのはなにも甲子園だけではありませんよぉ~😏✨


本日も"草野球大国 愛知"では
激アツなオーダーグラブが続々入荷中で、
『大人の青春』を彩っております🔥


というわけで
本日もお客様からご注文いただいた
オーダーグラブをご紹介していきましょう😊‼️


『レッチェGOぉ~🎶』








HATAKEYAMA  ハタケヤマ
軟式用ゴールドオーダー

捕手用  M9型



本日ご紹介させていただきますは、
後藤がハタケヤマで最も愛しているキャッチャーミットの基本モデル"M9型"にてご注文をいただいたオーダーグラブをご紹介させていただきます😍


最初にお断りしておきますが、
『M9愛好会 中部地区代表』をしておりますので、
その大き過ぎる愛を今からつらつらと書き綴りますのでご容赦下さいませ🤣💖笑


#えぇ、もちろん自称です。笑


完全に忖度というか
僕の好みどストライクの型なので
これから過剰な愛情表現をしますが、

あなたが僕を愛してるか愛してないか
なんてことは もうどっちでもいいんだ。


今日は野球専門店のスタッフとしてではなく、
この"M9"という型に魅了された1人の野球人として、

好きな人には好きって伝えるんだぁぁぁ😍‼️✨














本体カラーは、
Vブラック × オレンジ🍊


Vブラックと言いつつ、
ほぼネイビーに近いカラーですね😂✨笑


ただこの"Vブラック"というカラーは、
なんと『高校野球対応』にもなっているカラーなんですよ😆‼️


人とは違うカラーでハタケヤマオーダーをされたい学生さんも、
この"Vブラック"は要チェックカラーになっておりますよ😙👍


しかしこのツートン、
カッコ良すぎやしませんか😍❓✨


ブラウン紐イエローステッチ
とてもいい味出しています😆🎶


シリコンラベルもその渋さをより一層際立たせる
最高のセレクトではないでしょうか😊❓✨











ウェブ紐は緩め通しの、
先端『× × × 締め』🤔


この組み合わせはメーカー問わず
捕手ミットには人気の組み合わせですね😆👍


ウェブ紐を緩めることで
ウェブ部分とミット全体のしっかり感は多少失わてしまいますが、
逆に言うとミットの馴染みやすさが上がり、
とかく『ウェブに頼らない捕球意識』は高まりまよね😙✨


そしてベルト裏には、
"ultrasuedeパッド"が搭載⚾️‼️


ミットに手を入れた時の
ムートン特有のモサモサ感は全くなく、
手入れの肌辺りの良さは抜群ですよ👍👍


土手部分の『Ready?』の刺繍も
最高にCOOL😍💖✨


『扇の要』と呼ばれる捕手というポジション。
いつだってどんな場面だって、
求められるのは冷静沈着な判断力と、
チームを牽引するアツい想い🔥


この最高のミットをはめる際に
必ず見える土手位置に最高の言葉を✨


いつだって冷静と情熱の間へと誘う準備をさせてくれそうな、刺繍を含めた最高のミットに仕上がったのではないでしょうか😊❓🎶








そしてツボイスポーツで
最近色々なお客様からご要望をいただく、
『捕球面刻印なし』仕様⚾️


これはもう"流行ってる"という事で良いのかな🤔❓
確かにコレはこれでカッコイイ・・・✨
革本来のありのままの姿をそのまま活かしている感じが凄く尊くて良いですね😊💖








そんな素晴らしい仕様がてんこ盛りの
こちらのオーダーグラブなんですが、
僕が最も賞賛したいのはこの仕様なんです🏅


【芯薄め ポケット浅め】


僕も『M9愛好会 中部地区代表』として
これまで数々の"M9型"のミットを見て、そしてはめてきましたが、
この仕様は雷で打たれたような衝撃が僕を襲いました🤣


#あ、もちろん良い意味でですよ‼️笑


"芯薄め"のM9とはまた違う、
たまらないフィーリング・・・💖


これがまた新たなM9の可能性を
このミットが引き出してくれました😆‼️✨







こちらの写真をご覧下さい🙇‍♂️

左側が定番の硬式Kシリーズ、
右側が今回のオーダーミット🤔


芯の厚みの違いは一目瞭然だと思います⚾️

ポケット部分の深みの違いを撮りたかったんですが、上手く写真を撮れず申し訳ありません🙇‍♂️💦


元々そのポケットの深さに
絶大な安心感のあるM8 & M9 なんですが、
浅め仕様にする事で握り替えのもしやすくなりました😍💖


もちろん甲斐モデルのM62型や
M1 & M2 までの浅さはないのでご安心を😊


もうこの仕様が尊過ぎて・・・あざす😭✨笑


標準仕様も素晴らしいですが、
ぜひぜひM9でオーダーを検討されている方がいらっしゃれば、この仕様も参考にしてみて下さいね😙⭐️








Y様、この度はオーダーグラブのご注文誠にありがとうございました🙇‍♂️✨

素晴らしすぎる仕様に、
まるで自分のグラブかのようにご紹介してしまいました🤣‼️笑

ぜひ新たな相棒と素敵なストーリーを歩んで言ってくださいね😊✨

またM9談義しましょう🤭💕笑








そんな私がこのM9をオーダーする日も
着々と近づいている気がするな・・・🤔💦笑


そのアツ過ぎる想いを形へ✨


そうだな、
【千の夜をこえて】珠玉の仕様を吟味したら
1歩踏み出そうかな・・・🤭💕笑


ではまたバイバイ




ツボイスポーツ 後藤








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



千の夜をこえて

今あなたに会いに行こう
伝えなきゃならないことがある



Aqua Timez  先生

【千の夜をこえて】より抜粋



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




☆ツボイスポーツ ホームページ☆

https://tsuboi-sports.com


ツボイスポーツ 各種SNS

ぜひフォローお願い致します🙇


☆店舗Instagram☆

https://instagram.com/tsuboi_sports?igshid=9k7118p0fpyc



店舗Twitter☆

https://twitter.com/tsuboi_sports?s=21


後藤個人Twitter☆

https://twitter.com/tsuboisp_gotoh



☆店舗Facebook☆

https://www.facebook.com/tsuboisports/