『早く言わせて。』



どうも皆さん、おはようございます☀️

ツボイスポーツの後藤です⚾️




夏休みということで、
早朝から娘の子ども会のラジオ体操に一緒に参戦してきました🤸‍♂️


久々にラジオ体操したなぁ~😅
しかもラジオ体操第1と第2両方とも☀️


今日は良い事あるかも・・・✨笑









良い事がぜひ女子ソフトの金メダル獲得のニュースでありますように・・・🏅✨












今年もこの季節がやってきました🌴


HATAKEYAMA  ハタケヤマ
軟式用限定和牛シリーズ


昨年も好評を博したこちらのシリーズ😊‼️
というかもう1年経ったのか・・・😅笑







昨年発売されていたのは、
本体カラーが"カーキ"色の、
"レッド"ヘリ革&レースカラーでしたが、

今年は嬉しい、
本体カラーが"カーキ×ブラック"のツートンカラー🎶✨











伝えたい、
『シボ革』グラブのその魅力・・・💖


この革にしか出せない、
その味わい。


型がついて、
手に馴染んで、
その時初めて経験出来る【新世界】✨


革のキレイさを求める人には、
正直好みに合わないと思うので辞めた方が良いと思います。


プレーを手助けしてこそのグラブでしょ⚾️
そう思っている方には、
ぜひとも1度手に取ってもらえたら嬉しいっす😏


きっと今までのグラブの概念を覆してくれますよ・・・✨




あぁ〜‼️‼️‼️
限定和牛あるある早く言いたい‼️‼️‼️‼️
世界の中心でマスクしながら愛を叫びたいぃぃぃ‼️‼️‼️



ぜひ熱量が高まりまくっている後藤のために、
限定和牛あるある聞いてくださるお客様の御来店お待ちしております😂✨笑



ではまたバイバイ




ツボイスポーツ 後藤








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ベイビーアイラブユーだぜ

ベイビーアイラブユーだ
明日がまた訪れるのは

君と生きるためなんだよ



BUMP OF CHICKEN  先生

【新世界】より抜粋



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




☆ツボイスポーツ ホームページ☆

https://tsuboi-sports.com


ツボイスポーツ 各種SNS

ぜひフォローお願い致します🙇


☆店舗Instagram☆

https://instagram.com/tsuboi_sports?igshid=9k7118p0fpyc



店舗Twitter☆

https://twitter.com/tsuboi_sports?s=21


後藤個人Twitter☆

https://twitter.com/tsuboisp_gotoh



☆店舗Facebook☆

https://www.facebook.com/tsuboisports/