『最終告知。』



どうも皆さん、こんばんは⭐️

ツボイスポーツの後藤です⚾️




今日は朝色々やる事があってブログを更新出来ませんでしたので、夜更新をば🙇‍♂️💦


あ、ちなみに明日も夜更新します🌙


明日も気合い入ってますんで夜露死苦です🔥笑








さてさて、
今日は『最終案内』を皆様にさせて下さい🙇‍♂️










Franklin  フランクリン
ツボイスポーツオリジナル
"Fantasy World"




いよいよファンタジーの世界への夢のチケットも、残り本当に僅かになってきましたので、
ここに最終告知とさせていただきます🙇‍♂️




↓商品の詳細は過去ブログをご覧下さい↓



ファンタジーワールドが当店に開演してから、
早2ヶ月が経ちました⭐


本当に沢山のお客様にこちらの"夢の世界"をお楽しみいただき、
私『TSUBOI NO GOTOH』も感無量の気持ちにございます🙇‍♂️✨








"炎と森のカーニバル"


Sサイズチケット  残り1枚

Mサイズチケット  残り2枚









"ピエロ"


Mサイズチケット  残り3枚








※こちら2つのアトラクションは現在閉園しております🙇‍♂️




【夢のチケット】
残す所合計6枚となっております✨


私『TSUBOI NO GOTOH』としましては、
決して皆様にバッ手をご購入して欲しい訳ではなく、
この手袋をカバンにおもむろに詰め込んで、

『このバッ手早くみんなに見せてぇ~‼️』

とか、

『早くこのバッ手はめて打席立ちてぇ~‼️』

なんていう・・・、

グラウンドに向かう時の"ワクワク感"を皆さんにお楽しみいただけたらと思うのです⭐️


まさか皆さんの中にディ〇ニーランドに行く時に、

『マジだりぃ~ホント行きたくね~』

なんて思う人いませんよね😅笑


子供はもちろんの事、
大人だって、
おじいちゃんやおばあちゃんだって、
男も女も全人類が、
その世界観に心を奪われる事を夢見て、
【夢のチケット】を片手にワクワクしているはずです✨




何を隠そう、
その胸の高ぶりこそが、

"Fantasy World"

と呼ばれる真の由縁なのです💖




野球始めた時って、
グラウンドに行くのスゴくワクワクしながら行っていませんでしたか😊❓✨


期待に胸を膨らませ、
良い結果やがむしゃらに白球を追いかける時間に胸を踊らせていませんでしたか❓❓




皆さんのそんな気持ち、
もう一度思い出させてあげます✨




Welcome to the
 "Fantasy World"!!




夢の世界を、アナタへ・・・⭐️









ではまたバイバイ




ツボイスポーツ 後藤




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



Welcome to the “STARLIGHT PARADE”
星が降る眠れない夜に
もう一度連れて行って


あの世界へ



SEKAI NO OWARI  先生

【スターライトパレード】より抜粋



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




☆ツボイスポーツ ホームページ☆

https://tsuboi-sports.com


ツボイスポーツ 各種SNS

ぜひフォローお願い致します🙇


☆店舗Instagram☆

https://instagram.com/tsuboi_sports?igshid=9k7118p0fpyc



店舗Twitter☆

https://twitter.com/tsuboi_sports?s=21


後藤個人Twitter☆

https://twitter.com/rinrins10?s=21



☆店舗Facebook☆

https://www.facebook.com/tsuboisports/