『卍解』



どうも皆さんこんばんは⭐️

ツボイスポーツの後藤です⚾️




この世に無駄な事や意味の無い事なんて無い。


周りがそう決めつけている、
いや、そう決めつけたいだけであって、
それに流されてはいけない。


信じるのは自分の心。


どんなに分厚い雲の向こうにも、
信じ続ければ、自分がそうだと信じ続ければ、
きっと星空が広がっているかもしれない。


信じぬけ。


きっとその先に、
自分の見たい景色が広がっているかもしれない。




先の見えない世の中ですが、
今だからこそ自分の五感全てにそう吸収するために、もう一度観たいな✨


#映画えんとつ町のプペル













さてさて、本日ですが、

僕と同じバッ手好きなの方からは大変ご好評をいただいております、

『お客様のオーダーバッ手をご紹介』

のコーナーでございます🧤✨




今日のオーダー手袋は、
僕も冒頭で述べた様な【忘れかけていた何か】を教えて下さったバッ手となりました😊✨




皆様、新鮮且つ斬新なお心でご覧くださいませ✨








Mizuno  ミズノ
MizunoPro  ミズノプロ

パワーアークラインオーダー




そうですっ‼️‼️

写真で分かるように、
左右でカラーが反転している、

"アシンメトリー"

仕様となっております😍💖




アシンメトリー良いっ‼️‼️

高校時代に左右で白と黒付けているのが一時ありましたが、それを思い出しました😊🎶









手の平革に使われているのは、
本来『モーションアークライン』に標準搭載されている、
【スムースシープ】をセレクト✨



更に当て革をワイドにする事で、
耐久性の優れたバッ手に仕上がりました😆👍👍













やっぱ黒×赤は良いっすねぇ〜💖


どう組み合わせてもカッコよくなる説も非常に信憑性は高いのではないでしょうか🤣❓✨


特に右手のシリコーン部レッドというのは、
レア度も非常に高いっすよね😋🎶



そしてこの刺繍文字🔥


後藤好み過ぎてもう😍💖


#大切な事はいつだって週刊少年ジャンプが教えてくれる。









そして左手に搭載された、
コレに注目していただきたい‼️‼️




こちらはオーダー時のみ対応可能な、

【Pプレート】

なるものでして、
親指から人差し指にかけてグイっと曲がったプレートが入っており、
緊迫した場面などでぎゅ〜っと握りすぎる様な余分な握り込みの力の入り過ぎも防げるのと、
この部分の強度もはるかにUPするのです👍




中々コレをお目にかかる事は少ないので、
貴重な議事録とさせていただきました🙇✨








O様、この度はオーダーバッ手のご注文誠にありがとうございました🙇✨

入荷した瞬間、めちゃくちゃテンション上がらせていただきました😍💖

しれっとアシンメトリー仕様マネしていたらすみません🤣‼️笑




ぜひバッテオーダーをご検討されているお客様がいらっしゃいましたら、参考にしてみて下さいませ🙇✨




ではまたバイバイ




ツボイスポーツ 後藤









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



千の夜をこえて

あなたに伝えたい
伝えなきゃならないことがある
愛されたいでも愛そうとしない
その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ

怖くたって傷ついたって
好きな人には好きって伝えるんだ
気持ちを言葉にするのは怖いよ でも
好きな人には好きって伝えるんだ



Aqua Timez  先生

【千の夜をこえて】より抜粋

※劇場版BLEACH主題歌



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




☆ツボイスポーツ ホームページ☆

https://tsuboi-sports.com


ツボイスポーツ 各種SNS

ぜひフォローお願い致します🙇


☆店舗Instagram☆

https://instagram.com/tsuboi_sports?igshid=9k7118p0fpyc



店舗Twitter☆

https://twitter.com/tsuboi_sports?s=21


後藤個人Twitter☆

https://twitter.com/rinrins10?s=21



☆店舗Facebook☆

https://www.facebook.com/tsuboisports/