『誰かのために』



どうも皆さんこんばんは⭐️


ツボイスポーツの後藤です⚾️





今日の名古屋は雨のため、

沢山のお客様が来てくださいました😊✨





そんな中たまたまだとは思うんですが、

なぜか遠方のお客様に対応させていただくことが多い一日だったな🤔





誰かのために 人は生きてる

私に何が出来るのでしょう?




僕の大好きなワンフレーズです✨





一期一会の出会いに、

そんな事を考えることが多かった一日でした😊





雨の中ご来店いただいたお客様、

誠にありがとうございました🙇✨










少しずつ新商品の入荷ラッシュも少し落ち着いてきたので、
そろそろブログ更新の内容も、
"ギアチェンジ"させていこうと企てております👍



とはいえご紹介をお待たせしているお客様のために、連日オーダーグラブをご紹介させていただいている訳ですが、
ある程度ご紹介し終えてからじゃないと、
僕が他の事をブログに書き綴る気になれないのです😅💦





他に書きたいことも色々と自分の中では実はあるのですが、
何度でも何度でもお伝えしますが、
このコーナーは皆様の温かいお声があってこそのコーナーなので、
ありがたくブログ掲載をご了承いただきお声を掛けてくださった皆様のために、
まずはこのコーナーを優先していこうと思っています😊✨




皆様の温かいお声から始まり、
ご紹介させていただくオーダーグラブ達が、
他の『誰かのために』少しでも参考になれるのならば、こんな素敵な事はないです😍




ぜひこれからも、
『紹介しても良いよ』
とお声を掛けていただけると、
本当に嬉しく思います✨








今日はグラブでは無く、

ミットのご紹介です😆👍👍





めちゃくちゃカッコいいので、

瞬き厳禁っすよぉ〜😘‼️‼️‼️









SSK  エスエスケイ

軟式用proedgeオーダー


プロ一塁手用モデル "833型"





どすか?

中々シブいでしょ😊?

あれ、しかしこの角度、

どこかで見覚えが・・・。

野球ショップが好きな人なら、

ピンと来た人も多いんじゃ🧐

不意に真似したくなる、

そんな魔法にかけられる。

1mmズレても倒れちゃう、

絶妙なんす、この角度😅

シモキタ風に言うならば、

#尾張旭の角度 だよね👍

お祭り男のオイラなので、

コロナがもすこし落ち着いたなら、

いろんな人とコラボりたいな✨

そやって見聞を広げていって、

自分をアップデートしていって、

野球界が少しでも、

盛り上がれば良いと思う⚾️

その為に日々勉強勉強✒️

そんな日々を過ごしていれば、

きっとオイラにゃカタクリ並みの、

見聞色が身につくハズじゃ🤣👍笑












・・・えっと、

話が脱線しすぎましたね😅💦笑



本体カラーは、

ネイビー & ブラック✨



エモいカラーが大好物な後藤ですから、

この手のカラーで白飯おかわり出来るよね🤣笑



ヘリ革キャメルに絡まるは、

ブラウン紐の極上ソース😍💖



うん、もうたまんない😆👍👍



先生、ご飯おかわり🍚‼️‼️笑











"833型"のFミットは、

捕球面幅広のやや浅型⚾️



ファーストだってここぞの時には、

素早いボールの握り変えが必要な時も来ますよね👍



その場面が来た時に、

焦らず備えられるモデルです😆🎶



番人受けはしないかもだけど、

使い方さえ把握すれば、

きっと新たな引き出しが、

あなたを待ち受けている事でしょう👍










2021年からチョイス可能になった、

"ガンメタラベル"って良いよね😍



クロスウェブも相まって、

渋さ増し増しトッピング💖



どこまでワシを喜ばせてくれるんじゃ😘✨笑




☆オーダーシミュレーションはこちら☆






H様、ゲキ渋オーダーありがとうございます😊✨


こりゃあニヤニヤが止まらんすよね😍✨


超ハイセンスな配色に、

野手の送球以上にガッチリハートを掴まれました🤣笑


エモ過ぎて勝手にエモラーに認定させていただきます🙇✨笑


例のイベントもお楽しみに💖









ではまたバイバイ




ツボイスポーツ 後藤








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



誰かのために

誰かのために
人は生まれて

しあわせになるんだ



AKB48  先生

【誰かのために -What can I do for someone?】より抜粋



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





⚾️お知らせ⚾️


数量75個限定‼️


"JUNKEI-GLOVE 75周年記念セレクト和牛オーダー"のご注文を受付中‼️


詳細は過去ブログをご覧下さいませ🙇✨



☆12/25ブログ【突然の風に吹かれて】☆


☆1/8ブログ【チャンスの順番】☆






☆ツボイスポーツ ホームページ☆

https://tsuboi-sports.com






ツボイスポーツ 各種SNS

ぜひフォローお願い致します🙇


☆店舗Instagram☆

https://instagram.com/tsuboi_sports?igshid=9k7118p0fpyc



店舗Twitter☆

https://twitter.com/tsuboi_sports?s=21


後藤個人Twitter☆

https://twitter.com/rinrins10?s=21



☆店舗Facebook☆

https://www.facebook.com/tsuboisports/