『信じぬけ。』

どうも皆さんこんにちは⭐️
ファンタジー後藤です⚾️




今日は本来更新日ではありませんが、
どうしてもこの気持ちを書き綴りたかったので、
ブログを更新させていただきます✨

(といっても野球用品の話は一切しません、すみません🙇💦笑)




本日は定休日という事で、
お休みを利用して遂に観てきました😍💖



『映画 えんとつ町のプペル』








もう待望に待望を重ねて上塗りしていたので、
前日からコンディションを万全に整えて参りました🤣笑




万全過ぎて上映時間の1時間半前には現地入り⭐️笑

でも良いんです‼️
アタシ待ってるの好きなんで💖笑
それくらい待望だったんです‼️‼️笑








東京は下北沢にあります皆様ご存知の超有名野球専門店【ベースボールマリオ】の澤木店長より、

『ハンドタオル1枚とマスク2枚持っていった方が良いですよ』

とお聞きしていたので、
律儀にしっかりカバンにそれらを入れて劇場へ💨✨




・・・・・。




マジ持ってって良かった😭‼️‼️

#澤木さんありがとうございます
#感謝のハッシュタグ




同業者という垣根を今日は一切考えず、

同じ『プペル魂を持つ者同士』として、

僭越ながらベースボールマリオ様のブログ記事をリブログさせていただきます🙇✨

ぜひ皆様、
冒頭リンクのベースボールマリオ様のブログをご覧下さい😊‼️

#劇場へ行く前にマリオブログ




映画を観終わって、

"もっと早くこの映画に出逢いたかったな"

そう思いました。




ストーリーに感情移入しまくってしまい、
劇場で泣きました。

年甲斐もなくめちゃくちゃ泣いてました。





そしてエンドロールで流れる、
ロザリーナ先生が歌う『えんとつ町のプペル』✨

・・・最高でした✨

ここでも泣きました😭✨

ダメ押しタイムリー打たれた感じ💦




夢を持てば笑われて
声を上げれば叩かれる
見上げることができない町で
ボクはどうだ?

輝く星が煙に飲まれて
明日が見えなくても
ゆこう 嵐の海を超えて光の世界へ
もう聞こえているんだろう?
勇気の産声を




そりゃ泣くて😭‼️✨

エンドロールで泣いた事ないんですが、
鳥肌が止まりませんでした。

決してちょっとトイレに行きたかったからではなく、この歌詞に全身が震えました😭

#ちゃんとトイレは間に合ったよ




やっぱり歌って素晴らしい✨

『NO MUSIC,NO LIFE』

これからも心が震えるワンフレーズを、
大切にしていきたい💖




僕も映画を観終えて、
イチ情報発信者の端くれとしてですが、

これは伝えたいな、
いや伝えなきゃいけない!!

という勝手な使命感に駆られながらこのブログを書いています😅笑




こう見えて実は二児の父なので、
自分の子供達にはしっかり、
"夢とロマン"
というモノを教えていきたいなと思います😍

なんてったって私の名前は、
ファンタジー後藤ですから🤣笑




この映画には、
一切野球の話は出てきません💦




でも、
必ず野球人にも通ずる物があると思います‼️
必ず感じるモノがあるはずです‼️




まだ観られていない方は、
ぜひ劇場へ足を運んで下さい✨




"ファンタジーが世界を変える"




明日はそんな世界感に魅せられた、
ファンタジーなお話をツボイブログでさせていただこうと思っておりますが、




それはまた、




別の話。。。




という事で😙🎶✨笑

#実は一度言ってみたかった笑




ぜひ明日のツボイブログも、
マリオさんのブログ(毎日更新)も、
ぜひご覧下さいませ🙇✨




ではまたバイバイ




ツボイスポーツ 後藤










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



Hello Hello Hello ハロウィン
プペプップー プペル
心やさしいゴミ人間


Hello Hello Hello ハロウィン
プペプップー プペル
キミはボクの友達



ロザリーナ 先生

【えんとつ町のプペル】より抜粋



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





⚾️お知らせ⚾️


数量75個限定‼️


"JUNKEI-GLOVE 75周年記念セレクト和牛オーダー"のご注文を受付中‼️


詳細は過去ブログをご覧下さいませ🙇✨



☆12/25ブログ【突然の風に吹かれて】☆


☆1/8ブログ【チャンスの順番】☆






☆ツボイスポーツ ホームページ☆

https://tsuboi-sports.com






ツボイスポーツ 各種SNS

ぜひフォローお願い致します🙇


☆店舗Instagram☆

https://instagram.com/tsuboi_sports?igshid=9k7118p0fpyc



店舗Twitter☆

https://twitter.com/tsuboi_sports?s=21


後藤個人Twitter☆

https://twitter.com/rinrins10?s=21



☆店舗Facebook☆

https://www.facebook.com/tsuboisports/