『グッバイ2020!』

大晦日の夜、いかがお過ごしでしょうか❓




家族で桃鉄をやった後、
雪が降る中すぐ隣にある実家の壁に相手になってもらった、
ツボイスポーツの後藤です⚾️




10分ほどしか壁当てをしていないのに、

靴下に穴があきました。




最後の最後まで・・・。




なんて日だっ‼️‼️笑









さて、
これが2020年最後の更新となります🙇




今年は皆様にとって、
どんな1年でしたでしょうか?




僕は例年以上に、
色々考え、色々トライし、色々壁にぶつかった年でした。




緊急事態宣言が発令され、

『何か自分に出来る事はないか?』

と考え、このブログを4月末から書き始めました。




今まで更新していたツボイSNS各種に加え、
違った角度から野球情報を発信する事で、
当店の事を1人でも多くのお客様に知っていただきたいなという想いで始めさせていただきました。




今まであえてご紹介していなかったオーダーグラブをご紹介させていただいたり、
他店様とのコラボ動画を撮ったり、
高校生にメッセージを伝えたり、
スポーツウェアの良さをより知ってもらおうと、1人ファッションショーをしてみたり。




試行錯誤しながらですが、
ツボイスポーツに興味を持っていただける方が1人でも増えたり、
物凄く大義な事を言うと、
"野球界が少しでも明るく、盛り上がって欲しい"
と思いながら日々更新して参りました。




少しずつではありますが、

『ブログ見てます』

『ブログに載ってた商品どこにありますか?』

『この前のブログ良かったよ』

『こういう風な書き方にした方が良いんじゃない?』

『後藤さん、オーダーグラブ紹介して下さい』

『この前ブログで紹介してたオーダーのオプションやりたいです』

『選曲が年代を感じます』




などなど、
お客様やメーカー様、
時には同業の他店様にお言葉をいただく事も増えてきました。




とてもとても嬉しく思います。




大人のくせに脳が子供なので、
誤字脱字も多く、
文章も幼稚にしか書くことが出来ません。




時にはせっかくブログを読んでくださった方を、
不快にさせてしまう事もあるかもしれません。




それでもこの投稿を含めた、

"235投稿"

その全てに、
色々な事を思い・感じながら、
書き綴りました。




日々色々な方にご教授いただきながら、

"それでも自分らしく"

来年も文章を綴っていきたいと思っています。




僕のすべてで 僕にしか言えない言葉を

今 君に届け




このコロナ禍で、
このブログを書き出して、
色々な事を考え直し、そして感じ、
色々な方と野球の話が出来て、

『良い1年だった』

今ではそう思っています。




来年もつたないブログではありますが、
1人でも多くの方に届けられるように、
更新していきます。



ぜひ来年も、
ツボイスポーツと公式ブログを、
何卒宜しくお願い致します🙇




それでは皆様、良いお年を✨




ではまたバイバイ




ツボイスポーツ 後藤










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



君に逢えたこと

本当によかったと
そう言える  その笑顔を守りたい


来年も 再来年も

今以上に 君が好きで
それぐらい 僕のすべてで
僕にしか言えない言葉を


今 君に届けたい



flumpool  先生

【君に届け】より抜粋



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





⚾️お知らせ⚾️


数量75個限定‼️


"JUNKEI-GLOVE 75周年記念セレクト和牛オーダー"のご注文を受付中‼️


詳細は過去ブログをご覧下さいませ🙇✨



☆12/25ブログ【突然の風に吹かれて】☆




☆ツボイスポーツ ホームページ☆

https://tsuboi-sports.com






ツボイスポーツ 各種SNS

ぜひフォローお願い致します🙇


☆店舗Instagram☆

https://instagram.com/tsuboi_sports?igshid=9k7118p0fpyc



店舗Twitter☆

https://twitter.com/tsuboi_sports?s=21


後藤個人Twitter☆

https://twitter.com/rinrins10?s=21



☆店舗Facebook☆

https://www.facebook.com/tsuboisports/