『唆るぜ、これは。』

どうも皆様、こんにちは❗️
ツボイスポーツ後藤です⚾️




本日のオープニングは、
私の人生のバイブル『週刊少年ジャンプ』より、
大人気漫画『Dr.STONE』の石神千空氏のカッコ良過ぎる一言から始めさせていただきました🙇




どんな逆境でも科学者の原点である、
"唆るぜバイブス"
に身を委ねる千空氏の生き様に虜になっています💖




ただ千空氏、ファンタジー否定派なんだよなぁ〜😭💦泣




ファンタジー後藤vs Dr.STONE



勝負だ、千空氏🔥笑




『Dr.STONE』
週刊少年ジャンプにて絶賛連載中‼️


〜幾千年の時を超え、想いよ届け〜








さてツボイスポーツは、
昨日で今年度の営業納めとさせていただきました⚾️




今年ご来店いただいた全てのお客様、
誠にありがとうございました🙇✨




昨日もスタッフみんなでお正月営業の準備をしっかりさせていただきました😊✨





年始の営業は1/2(土)からとなります❗️
しっかりと感染対策を行なった上で、
来年も沢山のお客様のご来店をお待ちしております😊✨




2日・3日は営業時間が異なりますので、
ご注意いただけますようお願い致します🙇







外出も中々しにくい今年の年末年始に、
野球人がしたくなることといえば・・・❓




ですよねっ‼️‼️
"オーダーシミュレーション"‼️




先日ミズノのオーダーシミュレーション更新のブログを書かせていただいてからかなりの反響をいただき、本当に沢山のお客様から昨日までの間にオーダーグラブのご注文をいただきました🙇✨

ご注文いただいたお客様、
誠にありがとうございました😍




もちろん年明けもどんどんご注文お待ちしておりますので、ぜひご検討中のお客様はこのお休みの間にじっくりシミュレーションで構想を練ってみて下さいね😊






今日はそんなオーダーシミュレーション更新案内第二弾と致しまして、

『SSK 2021仕様シミュレーション更新』

をご案内させていただきます😆‼️




2021仕様に切り替わって大きく変わった点は、

『3つ』✨

順番にご説明させていただきますね😁🎶









①ガンメタラベルが遂に登場‼️




今まで限定グラブにのみ付けられていた、
最高にクールな"ガンメタラベル"💖




遂にオーダーでの選択が可能になりました😆‼️








漆黒に包まれたハイパーカッコいいラベル😍

これはぜひ選択しない他ないっしょ😆‼️‼️




『唆るぜ、これは。』💖💖




"高校野球対応可能"
なラベルですので、
学生さんもぜひレッツシミュレーション🤔🎶








②新色"Bオレンジ"デビュー‼️



学生の皆様、お待たせ致しました🙇✨

こちらも、

"高校野球対応"の新色です🎶








※写真は少年軟式用のBオレンジとなります。




今まで高校野球ルール対応の1番赤に近い色は、
"レディッシュオレンジ"
というカラーだったんですが、
かなり赤みの増したルール対応の新色が遂にSSKから登場しました😊👍




これは学生さん中心に、
かなり流行りそうだなぁ〜🤔💕




せーのっ、
『唆るぜ、これは。』🤣‼️笑








③背面薬指部 ロゴ刺繍可能‼️
※高校野球ルールでは対応不可となります。




もう説明不要で、カッコ良さ3割増し😍💖
これは後藤的には絶対入れた方が良い😆‼️‼️




しかも刺繍糸も色々選べちゃうんです😊🎶








糸色を変えるだけでも、
かなり印象が変わってきますよね😘✨




『唆りまくるわぁ〜』😍💖✨




さぁ、皆様っ‼️‼️
うかうかしている場合ではございません‼️笑




以下のURLより、
シミュレーションにお急ぎをっ😆👍👍






あぁ〜オラもウズウズしてきたぞっ🤣‼️笑



よしっ、
さっさと大掃除を済ませてシミュレーションしに行ってきまーす💨✨




ではまたバイバイ




ツボイスポーツ 後藤










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



おはよう世界
Good Morning World!
絶望の海を渡って新天地へ
航路を照らすSouthern Cross
輝く意志 指す方角へ
世界を拡げよう



BURNOUT SYNDROMES  先生

【Good Morning World!】より抜粋


※アニメ"Dr.STONE"主題歌



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ツボイスポーツ 各種SNS

ぜひフォローお願い致します🙇


☆Instagram☆

https://instagram.com/tsuboi_sports?igshid=9k7118p0fpyc



店舗Twitter☆

https://twitter.com/tsuboi_sports?s=21


後藤個人Twitter☆

https://twitter.com/rinrins10?s=21


☆Facebook☆

https://www.facebook.com/tsuboisports/