皆さんこんばんは⭐️
ツボイスポーツの後藤です❗️




昨日僕の母校の大学に現在通う野球部の子たちが4人でご来店下さり、



『すいませ〜ん、オーダーグラブ注文したいんですけど良いですか❓❓』

「もちろんです、ありがとうございます😊
メーカーはどこにするか皆さん決まってますか❓」

『4人全員ジュンケイの外野用で❗️』




・・・これ凄くないすか😆❓✨

何が嬉しいって、
昨日ご来店いただく数日前にご来店して下さり、その時に1度接客させていただいていたんですが、
『このメーカーでオーダーしたいな』
と思って下さりもう1度ご来店いただいた事と、
何より4人お揃いでオーダーをいただけるなんて😍💖




ポジションも学年も同じで、
みんなでお揃いメーカーでオーダーだなんて・・・✨
そのエピソードが素敵過ぎて、嬉しすぎて😂✨




さすがだぜ・・・
一回り以上下の後輩達よ・・・😋✨




完成を楽しみにお待ちいただきながら、
来春はみんなで上のリーグへの入替戦に出場出来る様に頑張って下さい😁‼️




そんなこんなで、

『それなら先輩である私も、
先日入荷したMyオーダーグラブをご
紹介しない訳にはいかんぜよ‼️』

という意味不明な使命感に駆られ・・・、




今夜は、

『お客様のオーダーグラブをご紹介』

改め、

【わいのオーダーグラブをご紹介】

を緊急特番としてお送り致します🙇✨








JUNKEI-GLOVE
ジュンケイグラブ

硬式用アラミドシリーズオーダー
外野手用 『711型』




先日のブログに登場したこちらのグラブ⚾️✨




勘の良い方はすぐ気付いたと思うんですが、

・・・そうです‼️
わいのオーダーグラブなんです🤣‼️笑





先日のご紹介だけで本当は終わらせようと思っていたんですが、
後輩達の嬉しい"お揃いオーダー"に触発され、
たまたま同じ外野手用だったので、
感謝の意を込め、オフトークとして深掘りさせていただきますね😆⭐️













本体カラー
ブラック

紐カラー
ネイビー × ゴールドステッチ
(フルステッチ仕様)

平裏
ソフトセームステア ブラック

ヘリ革
ブラック

ハミ出し
切りハミ ホワイト

本体縫糸
ゴールド

ラベル
A-14  ネイビー × 金ラメ

刺繍
蓄光 × JUNKEIオリジナル書体




このオーダーの構想は、
ジュンケイさんから"蓄光"の刺繍糸追加の発表があった直後から、
『この曲をテーマにしたグラブを作ろう』と企てておりました🤣








そんな今回のオーダーグラブの見せ場でもある、

#これがこう

をご覧下さい⭐️✨












こういうのはね、
実用性とかそういうのを考えてはいけません✨




後先ばかり考えていたら、
今を最大に楽しむ事も出来ません。




そう、わたしの名前は、

【ファンタジー後藤】

と申します🤣⭐️笑







当然の如く、
『ジュンケイ写真館』
にも投稿済みである👍




全国のジュンケイファンの皆様、
定番商品もオーダー商品も関係なく、
みんなで #Myジュンケイグラブ の写真を投稿しましょう😊🎶




申告制で『オリジナルボールペン』がもらえますよ😆‼️

※プレゼントは無くなり次第終了らしいです。






というわけで本日は、
#ファンタジー後藤 の私物紹介でした😅💦✨




ではまたバイバイ




ツボイスポーツ 後藤










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Welcome to the 
“STARLIGHT PARADE”

星が降る眠れない夜に
もう一度連れて行って
あの世界へ


SEKAI NO OWARI  先生
【スターライトパレード】より抜粋


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




ツボイスポーツ ホームページ



ツボイスポーツ 各種SNS
※ぜひフォローお願い致します🙇

☆Instagram☆