LION KING✨✨ 劇団四季✨ | つぼいえみ

LION KING✨✨ 劇団四季✨

幼稚園に入りだんだんと、ボギャブラリーも増え今まで積み重ねて来たお稽古で覚えた言葉やフレーズなど沢山、息子との会話の中で溢れではじめています。そんな中、これまでは映画鑑賞は1歳半から連れて行ってましたが、ミュージカルははじめて(^^)
音楽も大好きで動物も大好き💕どんなふうに感じてくれるか楽しみに行ってきました(^^) 
私もミュージカル大好きなので、次男は一時預かりをお願いして、長男との初デート❤️
こどもにはクッションがあり息子は快適に見入っておりました(^^)
長丁場で大丈夫かな。。。っと心配しつつも途中のトイレ休憩では、お友達とお菓子を食べたり、楽しそうにお話をしてリフレッシュタイムがあったので最後まで真剣に鑑賞してました(^^)
ここでしか買えないグッズを買い、おじいちゃんおばあちゃん、弟のお土産にすると張り切ってました(^^)
翌日もその翌日も、またライオンキング観たい❗️と(^^)
息子の心に響いたのかな〜