ヨガフルーツスムージーイメージモデル@安未果 | つぼいえみ

ヨガフルーツスムージーイメージモデル@安未果

私の大好き友人でいつも尊敬する安未果ちゃん❤️
ヨガフルーツスムージーのイメージモデルを務めている商品PRイベントに息子たちも特別にご招待頂き行ってきましたよ爆笑{F56FB651-3CB3-4728-B9D0-C1B4346FCCC1}
1月に出産したばかりで2ヶ月も経たないのに、抜群のスタイル✨✨✨尊敬するばかり😍😍
産後からこのヨガフルーツスムージーを飲んでいたようで、栄養もたっぷりしかも置き換えダイエットとしても大丈夫なようで、お水や豆乳などと割って飲むと腹もちもよくなるそうで、早速イベント会場にて、試飲させて頂きましたおねがい
{372D9112-F1F5-45AF-B47B-B86EBC4474A9}
飲みやすい何杯でも飲めちゃうような口当たりが良かったです✨
{6B26DD67-3572-495E-AC9B-9B94B52ECDB5}
3か月で痩せました❗️という実体験をこの方本人がお話ししてくださいましたが、凄いですよね✨
{B65BF64A-E669-4362-AAC3-4320EDFB8A76}
途中でスイーツ休憩があり、息子くんニコニコ✨✨
{3059AAE5-FCCD-418A-BF20-53B7B4F7FB1D}
会場には若い綺麗な女性がたくさんいて、いっぱい刺激を頂き💨💨💨
私も頑張らないと💪💪と改めてカツ❗️を入れてもらった気分になりました😁
{E1719278-0FF3-47C3-B46C-7D15B2A3DCF9}
たくさんお土産を頂いたので、私も無理なく健康的な身体になるために飲んでみたいと思います❤️
あみちゃんいつもありがとう🙏👍👍❤️