Kidsful *キッズフル | つぼいえみ

Kidsful *キッズフル

先日ママノワさんから2時間体験を招待していただき早速家族で遊びに行って参りました✨
{5C970C99-5947-4EBA-9B68-4E857F0B35A4}
市川駅目の前にある建物の8階にあり、お店に着いた途端、息子の目の色が変わり😳
ママ入りたい❗️行きたい❗️行きたい❗️と💦
会員登録を済ませて、中に入ると、下駄箱と荷物置き場があります。
{20ED1163-BB5D-4BA2-90A9-7C76E8ED6AC7}
中は広々としていて、どこから遊ぼうかと迷うほど、息子はあっち行きこっち行き💨💨と追いかけるのが大変なくらいです😂
{E7F78222-1AA8-4CA9-AB22-0366C1828AFF}
体全体を動かすアスレチックのような遊具
{66CB9EE4-8A17-448A-81B1-9181AC92BB78}
がいくつかあります。
{B44CFB64-8163-4230-B118-6DE5DE8918FF}
ロッククライミングはまだ息子には難しいのかすぐ諦めて💦
{7C4C2209-6B30-48A8-AE1E-1F1C18E48CAC}
ボールにぶら下がりを試み乗ってみたが怖くて降りる💦降りる💦と
{D0D57FF1-EAAF-4DF5-8545-6B073A8CEFC0}
こんなに大きなマットレスや
{5E5C532D-A1D1-4877-A1E2-42E9D54C6731}
車🚗で走り回れるゾーンもあり
{B7B8AA60-53DD-4531-94B3-665845E1B6EA}
大きなバルーンの中に入ってコロコロするのも楽しいと爆笑してました👍
{36F9C44D-CC73-428D-8560-E8338E78CF82}
女の子が喜ぶドレスアップできるコーナーはかなり人気のようで、みんな次から次へとドレスチェンジしてましたよ✨
{C2ADD3EF-B404-4967-AE12-3FB040AD5BF8}
お砂場も広くて、
{5E6CE51F-4F90-4F74-B533-85730028E7FB}
大人用に長靴まで用意されてました✨
{FF466793-4E28-4ADB-8194-858D87555B08}すぐそばには、子ども用トイレ🚽があったり
{5E5A0010-5346-46AC-B648-A19E6F22C546}
カフェもあり、中でゆっくりお食事ができるのも魅力の1つ💕
{B83966CE-840B-4093-81AF-115724655F86}
我が家の次男くんは小さなボールプールで遊ばせたり知育玩具があったりと退屈することなく遊んでいました💕
決まった時間なのかわからないですが、0歳1歳を対象とした、触れ合い遊びをやって下さったり、歩くことができる子どもを対象にしまじろう体操⁉️を踊って下さり、子ども達はとても楽しそうでした👍
息子もいつのまにかお友達ができていたので、とても良い思い出になったと思います✨
6か月〜大人と同じ金額が発生しますが、1日フリーパスで1000円です✨駅前ですし、おすすめです✨✨