新年から✨✨ | つぼいえみ

新年から✨✨

新年明けてから、福袋を買いに行きましたが、
ラスト1点❗️
というラッキーなパターンで思っていた商品を買うことができウキウキと過ごしていました。

実は、カナダ🇨🇦で私が暮らしていた頃の友人が今年も日本に遊びに来てくれました✨
{F1E77197-8FFA-42A4-9A12-01ED991E0468}
早速、神社巡り⛩
まずは、増上寺へ⛩
勝運、活力アップのパワースポット✨
{2A6510D4-D168-4297-8FA9-957911417E6E}
ラッキーなことにお猿さん芸と遭遇👀
息子、釘付けでした💨💨
{55D11BEA-F8CE-45B1-8C05-4E475DCFE361}
お次は愛宕神社⛩
出世の神様、仕事運アップのパワースポット✨
{044FEBBB-A08A-42AB-94E6-A825CF07DA75}
8キロの次男を抱っこして階段にハーハー💨💦言いながら登りました。。😅😅
帰りは息子も抱っこ〜っと。。もちろん私は無理なので、友人にお願いして😅💦💦
{297375B1-635E-4874-A9A7-5EDF5B4887BD}
3軒目は、日枝神社⛩
縁結びの神様✨
{6F9AF226-E533-4168-8CB7-64A97DEF99BD}
なかなかのハイスピードでパワースポット巡りができ、今年は後厄だが、昨年より良い1年になりそうな予感❤️
まだまだ続くよ〜