赤毛のアン ご招待 from NPO法人ダイヤモンドリボン | つぼいえみ

赤毛のアン ご招待 from NPO法人ダイヤモンドリボン

{2D2F5086-5778-4328-8D63-8056F0FB5BF3}
先週末、カナダ建国150周年記念音楽劇を鑑賞してきました。
実は、今回ご招待枠を頂き、私が運営している
NPO法人 ダイヤモンドリボンの会員さまに少し早めのクリスマス🎄プレゼント🎁にとさせて頂いたのです。
未就学児の鑑賞も大丈夫とのことで、かなり沢山の方々からご応募を頂き、大変嬉しいメールを頂きました❤️
{5B5EC316-F1AD-4499-BE6B-242771268217}


私も3歳の息子と6カ月のbabyを連れて不安もありましたが、最初から最後まで泣くことなく、とても楽しく鑑賞させて頂きました✨
大勢のキャストに歌、踊り、そして生演奏で3歳の息子もとても真剣に楽しそうに観てました。
3時間と長丁場で、途中20分ほど休憩を挟んだ後は少し眠い〜っとヘロヘロしてましたが😅
本当にいい経験をさせて頂けたことに感謝しています。
{FCFAA09F-A3DA-446E-98F5-53DD7683785A}
ダイヤモンドリボンでは、親、子どもがさまざまな経験、体験ができるような情報やイベントなどを提供しています。

公式ライン  ダイヤモンドリボン🎀

にお友達追加して頂きお得な情報などGetしてみてください✨❤️