こどもの国✨ | つぼいえみ

こどもの国✨

昨日に続き子どものワンダーランドウインクこどもの国での出来事ニコニコ
{1EC2A849-7802-418E-8B77-873E6544B857}
滑走路のすぐ側にあるこの施設はお外でもたくさん満喫できる遊具がありしかも、飛行機も✈️近くで見ることができますよ❗️
{B55C6D09-39E9-42C8-B103-3896F078CD9E}
飛行機✈️が飛んだのに写真を撮り忘れてしまいました💦💦
{079BB68E-3FEE-46B9-A863-B4F59B2C48EA}
実際の機内の様子が見れるみたいです❗️ベビーカーに乗った次男と外で長男を待っていたので機内は見ていないのです💨長男は子連れ親子の方が一緒に手をつないで付き添って下さいました😭😭
ありがたいです🙏1人で2人のチビーズを見るのは至難の技です💦💦💦
{004C9298-B814-4B40-9F50-15BB478AF736}
ずーっとずーっと先の方まで様々な遊具があり全部はまわりきれなかったですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
{1E9000B9-C61A-44C8-AFFA-0CE55E00C5B8}
木のボールプールが気持ち良さそうでしたよ〜妊婦さんと小さな子どもがお風呂に浸かっているようにリラックスされていました✨❤️
{FD1E2E92-D2ED-4879-8DF8-C3D95BDD0DAF}
楽器のお部屋では木琴や鉄琴
{35B8BB77-ABBD-42C9-A89A-0ADDD9CA45B4}
へんてこドラム
{D8674EAC-87B4-490C-86F0-802C42080C71}
ハンドベル
{F5719A83-C463-4524-B136-DC3C18A10F97}
さまざまな楽器と触れ合えますよ爆笑
{E849572A-A49E-44DF-B71F-4E4871AF9188}
手形をポンポン叩き、何の動物の鳴き声か、息子と考えて遊びましたよ👍
{4E403257-C0F6-4A4D-8F67-0A01A26212B2}
無料でベビーカーの貸し出しや授乳室完備、プラネタリウムなどのミニシアターのような場所から演劇鑑賞のできる場所もあり1日小さな子どもから小学生まで楽しめるので、高松に行った際にはオススメスポットですウインク