南極カチコチ大冒険❣️とやまや | つぼいえみ

南極カチコチ大冒険❣️とやまや

{E0B59F57-24EE-4952-9195-BCCBB1EF771A}

久しぶりにどらえもん✨✨
息子と友人親子で朝から張り切って行ってきましたよ〜ウインク
途中で息子くんはガサゴソ動き最後まで観れないかなぁ…っと思いましたがなんとか観終わり、ふーっと一安心な気持ちと💦大人も楽しめる内容でしたよ〜ウインク
{EE465166-599D-46F5-BDAB-3B63E272C741}
お昼には大行列の人気店に一足早く行くことができたので!
{21CE73B7-444C-47F6-8727-004F5FDC1458}
なんと、ごはん🍚美味しい明太子、辛子高菜が食べ放題✨✨
唐揚げもサバも美味しそうで友人と悩んでシェアしようと❣️そしたら子どもたちもお魚と唐揚げと両方食べれるしね〜っと話しているのを聞いてくれていたようで❣️
{15AA6C36-E918-4A76-8472-C7833E3CEA97}
なんと❣️キッズプレートにしてきてくださり感動おねがいおねがいラブ笑い泣き笑い泣き
忙しいお店なのに、子ども入店はもちろんプレートの用意だなんて本当に嬉しくて、また行きたくなりました❤✨🙏
日本橋コレドなら映画を観てすぐに食事にお散歩もできるので子どもと一緒に行くにはオススメです✨