ママサカス❣️ | つぼいえみ

ママサカス❣️

昨日は友人と、赤坂TBSで開催中のママサカスに〜✨
{DD4C14A3-3D58-4B1D-A30A-CDEA57DB6BA2}
交通安全についてのミュージカル⁉️がちょうどはじまり^ ^
子どもたちに、信号の色の意味や横断歩道の渡り方などを教えてくれましたウインク
{460D8984-80C7-48F9-9F6A-D81F3024788B}
息子はこの迷路がお気に入りだった様子でずーっと遊んでました爆笑
{4E4DA29C-C638-41A4-AC9D-744D9247B6D3}
はじめてモルモットを抱っこして緊張😂
{95303503-1B0E-4333-A3B2-02CEB5A57CC5}
体操時間ではおもいっきりボールを投げたり蹴ったりスタッフの方が遊んで下さったり
{F6190497-09A1-4012-AAB4-174D2F7CA31B}
Doleのブースでは腰紐付けてフリフリしたら美味しいジュース🍹を頂けるとのことでフリフリ❤
{AB63EEF6-8DE0-4EC0-955E-F9604F1B1453}
フリーのホットチョコドリンクで身体を温めた後
{273DE75B-E2B3-4D5A-8042-3DC64F0F0A28}
ワークショップに参加ウインク
{9394ACDA-741D-4AB1-8037-FDA64F2748B0}
みんな可愛いくエプロンに三角巾をして
{B68A0429-6B90-4C86-AA43-6CF5F54D2AAD}
ガーナチョコを🍫デコレーション✨
{D996D64C-DC45-4A5B-BBF0-72C1AB29A15E}
デコレーションを終えたら、ホットチョコドリンクをオシャレにトッピング🎉
{425B8B78-E6FE-4014-90D6-864E569F6706}
ひたすらマシュマロをカップに投入していて😅💦あとで飲むには甘いだろうなぁ…っと思いながらも息子の好きなようにトッピングしたのに少し手を加えて…
{7EC545F2-C21A-4FF5-9143-6A7604D50749}
モリモリのトッピングホットチョコドリンクの完成ですびっくり
{A912C6BB-C863-403E-96D1-9490103F9F84}
無料で参加できるものばかりなので凄くいい経験ができ感謝ですチューウインク
{243FD3CE-C4AB-4E54-A89D-8C37D967054F}
TBSアナウンサーによる本の読み聞かせがタイミングよくはじまりそれを最後にお昼から夕方までゆっくり遊んで帰宅しましたおねがい
他にも交通安全お守りを作ったりゲームやプレゼントのあたるブースなどもありゆっくり楽しめたので、おすすめですウインク