イタリアンお料理教室 | つぼいえみ

イタリアンお料理教室

クリスマスシーズン毎年ダイヤモンドリボンでは盛大なクリスマスパーティーを開催しておりましたが、さまざまな理由から、こじんまりと会員のみなさんと会うパーティーにすることに今年はしました
{F9B69C98-82D2-4222-8978-1D9B8A249591}

今年もたくさん素敵で豪華な商品を協賛くださいました❤️❤️❤️✨✨
{EAE85AC5-43D1-4FD1-9AF9-B05E7CD81C69}
お化粧品とその導入器の可愛いセットや
遺伝子コスメで塗っただけで、血流がよく、リフトアップするクリーム、細胞活性化させ若返る美容ドリンクに、イギリス発名門スパのオーガニックコスメ、雑誌LINDAなど盛りだくさん❤️❤️
{9498E55A-4358-4EB3-B990-059AB10FC553}

早速ラビオリの生地から作り型にリコッタチーズとほうれん草の具を詰めていきます
{AA463F29-C455-429D-857B-9D3257B6BE24}
可愛いこどもたちも見たり触って一緒に楽しく
{926BD00C-68A6-4230-8A9C-11CC16FADFE4}
こどもとの様子を見つつサクサク仕上げていきますよ〜
{A2935212-8C32-47B6-8F64-4FEE2E860FF1}

のり代わりにたまごを塗ってるとこを真剣に観察する可愛い眼差し
{FB9A8E56-8D07-47EA-B790-FC0D83FB15EA}

こちらではサラダの準備
{75E89607-42C0-4AC2-B20A-A20A65A5542A}
具材をまぜまぜ
{E477F85E-0465-4137-A96E-2E22FBC3CD3B}

ラビオリ作りは時間がかかります
今回は自宅にも少しお持ち帰り用もあるので、たくさん
{0E9AA7EF-575C-4D2A-B81C-37AE3C6BDF4D}

トマトをくり抜き先ほどの具材を詰めていきますオシャレ❤️
{0EE27F56-2AA7-4940-91E1-B009E84C98DE}
イタリアで7年生活され本場でお料理教室をされていた福永さん❤️
{2D3AD6CB-E1EC-441F-992C-6CFA8E727394}
三元豚のリエットやヒヨコ豆のディップとバケットすごく美味しかった✨❤️
{1AD037A9-6DFC-4A47-B82D-732725D194E3}

ラビオリソースは2種類✨
ジュノベーゼ、 バターとセージ
{CE64C7A7-57C6-4904-A7C2-091A114D12F3}
肝心のお料理のお写真を撮り忘れましたら
なんとなくプレートが見えるかなぁ…
免疫力を高めたり、集中力、記憶力などアップさせ天才児を育てる秘訣をシュガーアート協会代表の久世さんにお話しして頂いたり楽しくとっても大好評でした
{87C596C0-285E-4C13-8F22-F6225732FB2F}
可愛いこどもたちがいるので、少人数でゆったりと楽しく初対面の方でも、情報交換できるのがダイヤモンドリボンの会です


ダイヤモンドリボンのイベント情報は
公式ライン @dfh4595uで発信しています
ぜひお友達追加して頂けたら嬉しいです❤️