@ソウル | つぼいえみ

@ソウル

友人とふらふらっと息子のお誕生日に韓国に行ってきました〜ラブ
{A658E15E-51EC-4DFB-9F65-D7DC45410B43}

とりあえず明洞の交番前のキャラクターと一緒にキョロキョロキョロキョロ
{BD59835D-4F3B-4820-BCBE-09ABA37FC0E7}

着いた日は明洞で人気の餃子やさんに〜おねがい
{FB15D94D-30CF-4D9B-9136-6A9DBA7E6190}

子ども用におうどんを注文ウインク
混んでましたがめちゃめちゃ美味しかった〜口笛
{4F033E08-EB46-41B0-9EFE-D5701B2F9D2E}

朝はあわび粥おねがい
美味しくて朝から大盛りたらふく食べちゃいましたてへぺろてへぺろ
{C3123465-A77E-4035-ABD6-A7B25E39A4B1}

お買い物中賢い2人は仲良く絵本読んだり2人だけの世界に…
{8D3A9B67-581A-4575-B4E8-DD485F30B82A}

最近コスメもキャラクターコラボが凄くて、息子はこのピカチュウを見るとなぜか【シャチん】…っというので
{748BCF88-700D-43DE-A6F5-92206DB3C075}

そんなこんなで母たちはあちこち子どもの可愛いお洋服を探しに…
本当に可愛いお洋服が沢山ハート
{569A9560-9734-4F13-9767-C536EEBD46FC}

息子くんの靴1つ見つけました〜おねがい38000ウォンがセールで28000ウォンに…がさらにさらに店員さんと価格交渉グラサングラサン
結果…24000ウォンに❤️✨日本円で2400円くらいです口笛友人はめちゃめちゃ可愛いお洋服を見つけて買ってました〜おねがい
{D9159E03-EC77-44EF-BFDB-337C57D9A76C}

明洞の夜市を食後1時間くらいチョロチョロと出かたり
{106C6323-932F-41D7-A5C3-A26FC4CF7CE1}
翌日の免税店では海苔の試食をもらいご機嫌に食べる2人
海苔のあげすぎなのか海苔、海苔、海苔…と離れたら泣いて免税店で大泣きガーンガーン
{48E022E2-D3B6-4ECD-AD6B-B15F1C0E7272}
南大門に移動して、元気いっぱい走ってお店が沢山あるおばさん、おじさん、お兄さんが歩くたび遊んでくれたので、思っていたよりゆっくりお買い物もできましたウインク
{148950B8-1439-4547-BDBB-E37889A562A1}
靴底が歩くとレインボーに光る可愛い靴を明洞の夜市でもよく見かけて、いくら交渉しても、25000ウォンより安くしてくれることなく、諦めてましたが、最後にここで22000ウォン(2200円)に価格交渉成立で購入しましたてへぺろてへぺろ
{D0A452B7-8C52-47AA-8F0A-B8BE9E40F62A}

美味しいお肉も食べて、充実した楽しい旅行ができて、友人に感謝❤️❤️❤️✨
{B805AE0D-D46A-45A4-916D-5BE5F9555941}

可愛いおねがいおねがい本当にありがとうm(__)m