BBQ@晴海埠頭公園 | つぼいえみ

BBQ@晴海埠頭公園

今日は1年ぶりにいつものメンバーでBBQのお誘いを頂きすっきりしない天気だが息子とチョロっと雨が降らない合間にみんなに会いに行ってきました〜おねがい

人数はかなり少なめだが楽かったヨォ〜ウインク
{3E889521-A73B-4BFA-842C-E062817841E6}

ムール貝やらチーズinソーセージ
{68085B10-1FBA-4213-BEDF-62405A852CA1}

オマール海老❤️❤️
{425CA916-308D-42DC-9843-808AE0C15395}
もちろんお肉チューチュー
{46D3E8EE-72AC-4C77-9ADF-C4F9E3024DBE}
焼いてくださるので有難く食べる専門でてへぺろ
{AD04D817-22DD-4C23-9663-5D7AB1E42ED7}

息子はお隣のところで、すっかりお邪魔になり焼きマシュマロを体験中笑い泣き笑い泣き
{200F0F26-E00F-4373-8870-73AFB31DF49A}

隣の優しいお父さんがサッカーを教えてくれていて、感激びっくりびっくりびっくり
息子大はしゃぎラブ縄跳びしたり、どんぐり集めしたりと同じくらいのお友達がいてよかったウインク
{660A80D5-FE83-4F34-A86A-0533F461EB39}

食べきれず、お土産で頂いたのでさっそく明日、オマール海老をつかって何か作ろうっと口笛口笛口笛
はっしーありがとう(^^)おねがいおねがい
{31C59F65-164A-4061-9FF4-0A92A98E3F0D}