クレヨンしんちゃん❣️ | つぼいえみ

クレヨンしんちゃん❣️

クレヨンしんちゃん25周年だゾ~❣️
{795029BE-006C-4767-AE83-CC3C5240AD47}
たまたま大阪DAIMARUに行ったらイベントしていて、息子くんはしんちゃんを見ると『ティンたぁん』❤️と大声で叫びます😂
{118109F1-A24A-4835-8962-B2258B33537D}

入口で回るしんちゃんお出迎え~ラブ
{DDAD8E21-7CA5-4909-B24A-551426087623}

金のぷりぷりお尻だゾ~てへぺろ
{763F6ECD-B8EC-47EE-97AB-3873A2C6760C}
漫画ができるまでの歴史もズラリびっくりびっくり
{5AAED545-7EAE-4DED-B2C0-993A197D0E70}

みさえのレシピ本の販売もあったヨォ😍
{B21614BD-5EEB-457D-B6A8-2CD2820B4934}
ひろしの靴下臭は近寄れず…離れたとこからでも臭う感じが…😅😅😅
{9F8878FC-034E-4A91-9C63-3047D2857AE2}
こんな楽しい撮影シーンで学生さん達は大盛り上がりしておりました笑い泣き笑い泣き
{B8F5E356-F691-451F-A788-29FCD137EA96}
しんちゃんの歯ブラシにシールにチョコビーを買うと嬉しすぎてか…しんちゃんに💋してました😂😂😂
しんちゃんもビックリするの巻でしたグラサン