Ji-iku/財食健美 女子力アップ塾 | つぼいえみ

Ji-iku/財食健美 女子力アップ塾


❤︎自育活動支援 project❤︎ 
 
ダイヤモンドリボン 
   財食健美✨女子力up塾 vol.1

日時:5月12日(木)
時間:13時半~15時
参加費:3500円(おみやげ&スイーツ付き)
※売り上げの一部を熊本地震復興に寄付させて頂きます。
            限定8組 
場所:Regalo shared salon
▶︎http://regalo-fd.net
※会員制サロンにつき、住所は非公開となります。
最寄駅は下記HP参照下さいませ。
参加者のみ詳細をご連絡させて頂きます。
【内容】
シュガーアートの第一人者で
サロネーゼ歴21年の久世恵美先生から収納技を学びましょう💕

3人のお嬢さんの子育てをしながら、サロン運営を両立させてきたサロネーゼならではの、一目で分かる賢い収納法♡
セレブなのに百均商品も活用しちゃうので、誰でも真似出来ちゃいます!
お洒落なラベルを貼るだけで、冷蔵庫もスッキリ綺麗になっちゃうラベリング収納術を伝授(^^)
オリジナルステッカーのお土産付きです。

当日は久世先生セレクトのおすすめスイーツを食べながら女子力upしましょう♡

お子さまとご一緒大歓迎です❗️
シッターさんにお子さまをお守りサービスあります❗️
その旨事前にご連絡必ずお願い致しますm(__)m
別途費用1人につき500円
ご負担になります。
(お子様は1歳~とさせていただきます。ご了承ください。)
締切日  5月9日(月)
             18時まで

お得な情報❤︎Ji-iku活動情報は
LINE@/ @dfh4595u 
Instagram/dr_japan
NPO法人 ダイヤモンドリボン
{4966C8F4-1BC2-4417-906B-6BD6720ED917}