結婚式 | つぼいえみ

結婚式

先週の日曜日、息子も一緒に結婚式へ行って参りました。
{F63197B2-22AF-4FEE-AC94-2F0CD1853824:01}
私が以前通っていた、シュガーアートの先生のお嬢様ですラブ
とっても笑顔が素敵な可愛いぃお嬢様おねがい
コンセプトはシンデレラドキドキ
ということで、先生が見事なウェディングケーキを爆笑
{901FD4C0-847C-40ED-8A52-6E2B1C07C6C0:01}

素敵すぎますえーんえーん
{92BFD510-4621-467F-80A5-F79DEA991E6B:01}

ガラスのお靴…
上段には、0時、間近になる時計がスワロフスキーで、キラキラと施されていて、うっとりです
{B969F37D-EB1B-43CA-8FC7-4C386CB44081:01}

シンデレラをイメージしてケーキにドレスはブルー
{352758FF-64BA-4148-A37C-905271BF907A:01}
アイドルが大好きなお嬢様
ご主人がサプライズでアイドルのステージをご用意されたそうで、一緒に踊られていましたヨォ~
翌日にはヤフーニュースにピックアップされていたようです
{977C4C3A-FA48-4C9C-BEEE-E1326A841937:01}

息子くんも美味しいお子さまランチを頂き音楽にノリノリで歩きまわっておりました
{6575D5F2-DC1A-451B-8079-03A0B087C656:01}

末長くお幸せに~(*^^*)