友人宅へ〜 | つぼいえみ

友人宅へ〜

先日、代官山にお引越しをした友人のご自宅へ、おじゃましてきました~ドキドキ
なんとも素敵なご自宅に美味しそ~な手料理音譜
{88A39320-355A-4B21-8752-ECE18EB3FCAE:01}

ホテルのような空間でとてもリラックスしてしまいました音譜
3人の母にkidsが3人とお腹に1人と友人でワイワイガチャガチャ…音譜
手作りパンに旬のたけのこ御飯(*^^*)
最高に美味しかった~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
{2421B9FD-FC1C-4D5D-85E5-4726A1B3AFF2:01}

美女に囲まれてご満悦ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{B7235FD0-DA68-425F-9F71-DA4D07C421C4:01}

そして…
{15271A86-69F2-44FF-87D3-5AACD5FD8DD0:01}

我が家のようにデーン❗️っと座ってます…あせるあせるあせるあせる
ゆっくりと美味しいお食事を頂き最高のおもてなしに感謝ですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
ゆっくり話がつきないまま夕方のラッシュに巻き込まれないようにと…外でるとまさかの大雨…という…汗汗汗
また集まりたいナァ~(*^^*)