無枯葉剤不使用の極上タオル☆ | つぼいえみ

無枯葉剤不使用の極上タオル☆

すっかり寒い日が続くなか昨日は暖かい1日でしたネェラブラブ
さてNPO法人ダイヤモンドリボンが提供する行事は今月のハロウィンイベントにつづき来月は
☆秋野菜の収穫祭&元プロ野球選手による野球教室☆です(≧▽≦)

詳細は後日書かせていただきますアップ
さてこのような活動運営を支えていくべくまた本当に安心安全の赤ちゃんが喜ぶタオルとして誕生したタオルのご紹介ですドキドキ

先日は出産内祝いにとお使いものとしてのご注文のご紹介でしたが今回は病院にお見舞いに来てくださった方へのお返しにとミニハンカチのご注文です
御自宅用にお使いいただき喜んでお使いいただいているというお声を耳にして嬉しく思っておりますニコニコ

これから友人に会うのでプレゼントしたいと思ってますアップ

感動する瞬間の顔が早くみたいナァ~音譜
o(^o^)oワクワクラブラブ