ハロウィン仮装Party☆ | つぼいえみ

ハロウィン仮装Party☆

昨日は一足早い
NPO法人ダイヤモンドリボンの
楽しいハロウィンパーティーを行いましたドキドキ
つぼいえみ
朝6時に起きてホットドック作って焼きそば焼いて・・・ポテトと唐揚げも揚げてあせる音楽聞きながら~っと思っていても余裕がなかったです(笑)
つぼいえみけいこちゃんとこーたろうくんとゆかちゃんがお手伝いをしてくれています☆$つぼいえみ
お皿やコップにお菓子を盛るお皿を組み立ててくれています☆
$つぼいえみ
みなさんが来ました~アップ
$つぼいえみ
スイーツやドリンクやフードの差し入れをいただきました☆
ありがとうございますドキドキ$つぼいえみ
皆さんお話したり食べたり騒いだり音譜そしてじゃんけんゲームでの景品ではキックボードは大人気でしたニコニコ
$つぼいえみ
最後は子ども達だけのプレゼント交換そして大人だけのプレゼント交換をしましたベル大人のほうがプレゼント交換が久しぶりでワクワクしてました(笑)
衣装はみんなキャワイかったですラブラブ!
あんぱんマン・ミッキマウス・スパイダーマン・悪魔?!・カメンライダー?!。白雪姫・魔女・かぼちゃ?!夢の国にいる感じでしたラブラブ私は猫になって見ました(笑)
$つぼいえみ

いつもみなさんと楽しい時間を過ごさせていただきまたキャワイィ子ども達に沢山の愛情と思いやり協調性のもてる子どもそして強いこどもとして成長していくことができればと思っております。
教育に国家予算が少ないうえ少子化だと言っておりますが、まずは1人そして2人3人と産み育てたくなる環境の充実性を作る必要性があると私は考えております。
国に頼る前に自分でまずは地道な活動を通じて社会に奉仕し私も沢山の愛情と元気を皆さんからいただいてます。
今回足を運んで下さり場所が見当たらず帰られたとコメントを読みました。
残念です。次回からはパーティー中にもブログを確認できるように努力しますm(_ _ )m
そして今回ご協力いただいたハロハロプロジェクトの土居さんです。
$つぼいえみ
ゴミとなる紙とビーズで作るペーパービーズでブレスレット作りをして下さいました。
またフィリピンの恵まれない子供たちがゴミとなるジュースパックを広い加工してバッグなどを作ったものを販売されております☆
すごく可愛いバッグや小物など種類も豊富です。
$つぼいえみ

バタバタとしてしまいゆっくりとお話できませんでしたがまたゆっくりと会いましょう☆
そしてヒーリングフードの講師でありいつもお野菜を提供して下さっている須永晃子ちゃんも来てくれました☆
写真撮り忘れてしまいましたダウンいつも沢山の方に幸せをいただき私は本当に幸せです感謝してます☆
皆さんありがとうございましたドキドキ
この輪が広がるといいなぁ~音譜