被災地に行ってきました・・・最後に・・・ | つぼいえみ

被災地に行ってきました・・・最後に・・・

そして最後に・・・
つぼいえみ
車から降りて現場を少し歩いてみました・・・



つぼいえみ
民家がなくなり・・・雑木林が綺麗になくなり・・・


きっと空気も美味しくのどかで綺麗な町に違いなかっただろ  


うな・・・。早く笑顔あふれる町になってもらいたいです。


祈ってます・・・



つぼいえみ
子どもたちのためにも早い復興ができることを・・・・


私は祈ってます・・・・



つぼいえみ
つぼいえみ 沢山の方々に触れ会えたこと・・・



つぼいえみ


忘れません・・・頑張って下さい
つぼいえみ
地元の方(ピースしている方)小松さん!!


一緒にご指示いただきありがとうございました。


そしてお声掛けをして下さり、沢山の物資を集め


車の手配等してくれた森社長をはじめ仲間の社長と


社員のズッキー!!寝ずの運転に手配など本当に


ありがとうm(u_u)m 


私にできること・・・  祈ってます頑張って下さい!!    愛をこめて・・・  つぼい えみ