☆雨ですネッ☆ | つぼいえみ

☆雨ですネッ☆

こんにちはつぼいえみですキラキラ
今日は雨だし寒いです雪
インフルエンザにかかってしまった方や体調を崩されている方は手洗いうがい音符そして温かい装いでしっかりと栄養のあるものを食べてお過ごし下さいネッニコニコ
私は…知人から昨日オススメ一品を聞いて早速コンビニへあせる(笑)
今日のお昼ご飯と一緒にいただきましたヨォニコニコ
つぼいえみ-2009120311490000.jpg
『山形のだし』!!
きゅうり・なす・昆布と香味野菜で漬けたものですがシャキシャキしておいしいドキドキご飯にかけてみましたアップ
お蕎麦の薬味やあと卵にも少し入れてオムレツにしていただきましたがおいしいニコニコ
時間ないときはご飯とこの『山形のだし』だけでも大丈夫ドキドキ