☆感謝☆ | つぼいえみ

☆感謝☆

今日は古くからの友人で紹介したい人キラキラ会わせたい人がいるから夜食事しようと言われていて時間を作って行って来ましたナイフとフォーク
その方は霊能者でありメッセンジャーの方で沢山の大企業をはじめ有名人までが注目していてその方でしたそしてもう1人セラピストやオーラもわかる方もいて何も言わなくて私の今の現状がわかったようで胃が痛い原因がそこにあったようですあせる
自分の中にいろんなものを溜め込みすぎたりしていたようで胃が弱っているようでしたダウン
またメッセージもいただき何も言ってなくてわかる人にはやっぱりわかるんだネッあせる伝わるんだって思いましたガーン
体に溜まっていた悪いものを浄化してくださり大切なオイルを使っているものだけど使ってニコニコとプレゼントプレゼントして下さったんですしょぼん
つぼいえみ-2009082701020000.jpg
おうちに帰って鏡をみたら顔色が白くスッキリした顔色に変わっていてビックリあせるなんかすごくポジティブな自分がいましたあせるニコニコ
上を向いて歩かなきゃアップ辛い事もうまく自分をコントロールするようにしないといけないことを悟り本当に出会えた事に感謝しましたニコニコ本当に引き合わせてくれた友人・神様にありがとうございます音符
きっと出会いには何か意味が私はあると思いますキラキラ
人との出会いを大切にして下さいドキドキ
だから私のキャッチフレーズは『人が大好き・人に感謝』なんですニコニコ
明日からも頑張りますドキドキ
なんか疲れもふっ飛んだ夜でした(笑)
皆様三日月おやすみなさい
ヒヨココメント下さった方へヒヨコありがとうございますニコニコ
コメントを読むと嬉しくなって勇気がでますニコニコ
本当にありがとうございますニコニコ