★明日発売★ | つぼいえみ

★明日発売★

みなさん!!こんばんはドキドキ



明日全国書店・コンビニで 



『病み本』が発売されますアップ



つぼいえみ


いじめ・うつ病・DV・さまざまな問題で命を絶つ若者、



引きこもりなど増加傾向にある世の中で、


私でも少しは1人でも多くの若者・同世代の方々に


過去にあった私の出来事を読んでいただき

勇気希望共感してもらえたり、『がんばろう』と


思ってもらえる第一歩になってもらえたらと嬉しいなと


思い今回この本の掲載者の1人としてお話を


させていただきました目


つぼいえみ



あまり自分の生きてきた家庭の話をするのは恥ずかし


いし、私の家族にも反対はされましたが、


私が最年少区議会議員に当選させていただいたことで


きっと若い人達へ何かメッセージというか


勇気・・・希望・・・ん・・・・DASH!


頑張ろうって思ってもらえるきっかけの人に


『つぼい えみ』

なれればいなぁ・・・って思って思い切ってお話をさせていただきましたリボン


私にできることは本当にコツコツと活動をさせていただき、


さまざまな場所でさまざまなお話をさせていただき、

いろんな方がお話をして元気になったと


言ってもらうことですアップニコニコ


私以外にも沢山のタレント・モデル・アーティストの方々がそれぞれ辛い過去を


赤裸々に綴っています叫び


この本への思いにはきっと『1人じゃないヨォ!!という


応援メッセージが込められていますので最後まで読んでもらいたいですかお


宝石紫椿姫 彩菜(男子校出身・現役女子大生)

宝石紫藤田 志穂(元ギャル社長)

宝石紫板橋 瑠美(『egg』ギャルママモデル)

宝石紫管野 結以(『Popteen』モデル)

宝石紫高橋麻衣子(『JELLY』専属モデル&アーティスト)

宝石紫紅音ほたる(元AV女優)

宝石紫時東あみ(メガネっ娘アイドル)

宝石紫AMO(青文字系モデル)

宝石紫鈴木美奈子(青文字系モデル&ライター)

宝石紫TAKITA(マルチアーティスト)

宝石紫筒井心一(『men's egg 』読者モデル)

宝石紫十文字舞(モデル)

宝石紫本橋春花(元カリスマモデル)

宝石紫次原かな(グラビアアイドル)

宝石紫夏目理緒(2003年ミスヤングマガジン)


アメスタブログでも発売記念特別番組の模様ですラブラブ


【‘病み’を語ろう。病み本発売記念特別番組】


買った方は感想聞かせて下さいネェ~ドキドキ