☆お知らせ☆ | つぼいえみ

☆お知らせ☆

リボンみなさぁ~んリボン


こんばんわぁ目


実は昨日7月に発売予定


単行本の取材に行ってきましたぁドキドキ


今回は有名なタレントさんからモデルちゃんなど


1人何ページというページ数の中で今までの辛い


悩みや過去について語っています目


また詳しくは発売近日に教らせしたいと思いますニコニコ


この企画等をしている会社の方からなんとお土産ラブラブ!


宝石紫その1宝石紫



つぼいえみ

疲れてリラックスしたい時についつい


食べてしまうお菓子汗


『寝る前に気軽に食べられるおいしいお菓子があったらいいな』


という甘い・おいしいにこだわりでもカロリーが少ない!!


ベルメレンゲハートショコラベル



つぼいえみ 宝石赤メレンゲハートショコラ ミルク カルシウムin


宝石赤メレンゲハートショコラ イチゴ コラーゲンin


宝石赤メレンゲハートショコラ ココア 鉄分in


の3種類ニコニコ


★お買い求め★



宝石紫その2宝石紫



つぼいえみ
椿姫 彩菜ちゃんの11万部突破された話題作の本口紅


寝る前に読ませていただいてますぅニコニコ








宝石紫その3宝石紫


まだ未発売で6月下旬発売予定だったかナァあせる



つぼいえみ
うろ覚えですいませんあせる


一足お先にトリプルハートサブレ 黒ゴマ 味


いただきましたぁチョキ7枚でレタス2.5個分の


食物繊維だそうですぅ音譜


女の子には嬉しいよネェアップ


それでは楽しみにしていて下さいですぅラブラブ