「キラキラKITCHEN」4話 お役立ちinfo♡ | 坪井安奈オフィシャルブログ「あんなのさんぽ道」Powered by Ameba

 

先日の「キラキラKITCHEN」4話を観てくださった方々、ありがとうございましたカナヘイ花

{6BDC17C6-65B9-4E66-A03A-B0DFAF6531B2}

今回も、紹介した情報をまとめておきますねカナヘイきらきら

 

まずはやっぱり料理からカナヘイハート 

とにかくフォトジェニックだったのが、これだよね!

 

「寿司ケーキ」

{6221E483-7499-4725-BA1E-64098C9596EA}

 ひなまつりの定番、ちらし寿司をケーキ仕立てにしたこの料理カナヘイきらきら

 

とにかくカワイイ!っていうのは見たらわかりますが、驚きなのが、低カロリーだという事実カナヘイびっくり

 

低カロリーの秘密は、ご飯にしらたきを混ぜて炊いていることつながるピスケ

 

味や食感はいつものご飯と変わらなくて、2度?3度?ビックリでしたニコニコ

 

 

「彩りピンチョス」

{58D88E7C-8628-40CC-85EE-42D576FAF3C8}

これも、ホームパーティーなどで人気がでそう

野菜もフルーツも好きなものを串に刺して、

彩りも栄養も豊富ラブラブ

 

ソースがいろいろあるから、いくらでも食べられちゃうあんぐりピスケあんぐりピスケ

 

 

では、ここからはグッズを紹介しますニコニコ

 

まずは、

「ピータッチ キューブ」 

{25DD0A39-9FD1-40FD-BA00-41D02B422C8D}


スマホで操作して、いろいろなラベルを作ることができる優れもの!

 

ほら、見て! 

{E00385F3-34BA-4B93-B36A-596F4E45C5CC}

{0EEC54E7-50AE-4AB0-A349-F579EF9DF874}

めちゃめちゃオシャレじゃない!?

 

ラベルだけじゃなくて、リボンなども作れちゃうとは…

時代は変化してますな!笑

 

ホワイトデーなど贈り物を渡す時に、大活躍しそうですねラブ

 

 

続いては、

ノートパソコン「FMV UH75」

{946EBE06-123F-4100-ABEA-ECBA7C9BA28D}

番組内で、愛ちゃんが世界最軽量〜って大騒ぎしてましたが照れ


とにかく軽いんです!約777g!1kgないの!!

{7F57B3B1-D519-49EB-B850-DDEBEB368AE4}


http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui016?WEB_STYLE=FMVU75B1B&SEARCH=kind%3D2%2C9%26series%3D1563&GMODE=3

 

写真で見ても、たしかに薄いよねびっくり

 

耐久性にも優れていて、パンダが乗っても大丈夫なんですよ笑



最後は・・・

「ロシアンたこ焼き」のミニゲームで見事当たりを引いて、

株式会社ジャングルの神垣さんが紹介してくれたのが・・・

 

「完全パソコン引越し12」

{5A96C267-398E-417F-A402-040DEC0BFC24}
https://www.junglejapan.com/products/sec/pfc/remove/

 
その名の通り、パソコンからパソコンの引越しをしてくれるこちら星

新しいパソコンを買った時に、簡単にデータの移行ができちゃいますカナヘイうさぎ


しかも、今なら30%OFFらしいですよカナヘイ!?

{8174DA47-8C3F-40BC-941E-2F1895BC5945}

以上、「キラキラKITCHEN」4話のお役立ち情報でしたハート

 

過去の放送も、下記の公式サイトからすべて観ることができますウインク

もちろん無料!しかも、ノーカットバージョンですおねがい


「キラキラKITCHEN」公式サイト 

http://kirakirakitchen.jp/

 

「キラキラKITCHEN」は基本的に1話完結型。

だから、どのお話からでも観ることができるんだけど、

全話観ているからこそわかる小ネタもいろいろと散りばめられているんですてへぺろうさぎ

 

ぜひぜひ、過去のストーリーも見てみてねカナヘイハート


by 安奈

Twitter:@anchuuuuuuu

Instagram:@tsuboianna