今日のHAPPY♡(10) | 坪井安奈オフィシャルブログ「あんなのさんぽ道」Powered by Ameba


今日のハッピーカナヘイきらきら




・晴れていたこと


・お世話になってる方々にバレンタインを渡せたこと


・ちゃっかりチョコをもらえたこと


・チョコを食べ過ぎなかったこと


・冷静に落ち着いて対応できたこと


TECHSのライブが素晴らしかったこと


・ステージに立つ人たちから刺激をもらえたこと


・集中してトレーニングができたこと




今日はバレンタインでしたねカナヘイハート



バレンタインといえば、私は3年前の雪のバレンタインを思い出します。


タレントに転身したことでプチ炎上していたのですが、

あの日のたくさんの方からの温かい言葉が今でも私の心の支えです。


あの時、励ましてくれた人たちのことは一生忘れないだろうな。

本当に、ありがとうございます。



あの日から決めていることがあってカナヘイ花

大切な人たちが辛い時や悲しい時には、楽しい時以上に、一緒にそのことに向き合おうと決めています。


とても大事なことを教えてもらいました^ ^

バレンタインとか恋愛とかに全く関係ない話しちゃった!笑



では、また明日♡


{F28BA8B2-E17A-4FAB-9105-DFA50D2B2EA2}

by 安奈 

Twitter:@anchuuuuuuu

Instagram:@tsuboianna